クリスマスパーティーのチケットを頂きました。

前のサークルのメンバーが、毎年出てる先生のパーティーのです。

彼女ののソロデモのお相手をリーダーさんが仰せつかりました。
アメリカンスムースとワールドダンスとイングリッシュスタイルをミックスしたタンゴです。

その応援で、私もお花を持って行くつもりでしたが、先にチケットをくれました。

わーい。照れ

日頃、競技やレッスン、練習会にお金を使っているので、パーティーは我慢してます。

元々、パーティーは大好き。
デモも大好き。

お誘いあれば喜んで行くけど、パーティーも行ってないからお誘いもないし。

リーダーさんは、リボンちゃんで行くから、私と遊びで行くつもりもサラサラないし。

だから、昨日はルンルンで行きました。

気合入り過ぎて、つけまつげまで持ってきたら、
先日買っ競技会用メイクのバッサバサのつけまつげでした。ゲッソリ

3つ買った中でもパーティー用にしようと選んだ短いまつげでしたが、、、
競技用の中だから地味に見えただけ。

顔だけ競技会みたいになってしまい、周りと違う。滝汗

まっいいか。


パーティーは22年目になるそうです。

教室があるわけでなく、公民館だけで教えてこられた先生ですが、お人柄かたくさんのお客様や生徒さん。びっくり

前のサークルのメンバーもかけもちしてたから、テーブルも懐かしい顔と一緒でした。


神戸大の学生リボンちゃんとも踊ったし、デモも成功してたし。

よく遊ばせてもらいました。

ホテルはもうクリスマス。

午前中のリハーサルから付き合って、帰りは真っ暗でした。

隣の席にいた今のサークルメンバーが、

「やっぱりペアで練習したりするから上手くなるんやなあ。」と羨ましそうに言いました。

刺激されてデモを目標にしたいらしくて、来年は私と踊ることになりました。

目標が出来るのは良いこと!

私も楽しみができました。ラブ



応援ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっと応援クリックお願いします。
        ⬇︎