この1週間、凄くハード。
1年で1番忙しい。滝汗

まず怖いのは、土曜15時までに春の講座のH Pを全部作るのが間に合うか、、。あせる

このH Pのデータを使って広告会社が広告紙面を作成します。

やっと全ての講師に依頼できたとこ。
昨日は残業できたけど、今日はレッスン、明日はサークルで残業無理。笑い泣き
心配です。

それでもレッスン行くか、、、😅

そんな中、今日は面白い講座をしました。
あの世について教えてもらう講座。
輪廻とか霊とか魂とか、、よくわからないから聞いてみたかった。

先生にみてもらったら、私の守護霊は神社仏閣に関係する仕事してる男性で、森の中にいてたそうです。

意外と信心深いのはそのせいでしょうか。笑


講座の中でダンスで聞く丹田と言うワードが出てきましたよ。

魂は心臓、胸の辺りにあるのでなくて、丹田の辺りに魂は入るのだそうです。

腹を据えるとか、踏ん張るとか言う言葉もそこから来てるんですね。

ダンスでも丹田に力入れて!とよく言われます。
魂を込めた踊りって丹田に力入ってないとできないです。

なるほどね、、、と納得してました。

まだ、勉強になったことありますよ。
あの世の世界は、今自分が見ている、感じている世界と同じだと言うこと。

不平を言っていたら、あの世もそう。
幸せだと感じる生活していたら、あの世もそんなとこへ行くのだそうです。

なかなか面白い話しでした。
驚いたのは、皆さんに簡単な個人鑑定をしてもらいましたが、守護霊が当たっていたこと。

守護霊は外人だと言われた同僚は英会話担当で英語が堪能ですゲッソリ

守護霊が神社関係のご先祖さまの女性だと言われた人には、聞くと巫女さんのご先祖さまがいました。びっくり

私のはよくわかりませんね。

あ!私の住む町内には神社がありますし、
祖父が寺総代してましたから、ご先祖さまにもいるのかも。

当たるなあ。ガーン

ぶるぶる。



応援ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっと応援クリックお願いします。
        ⬇︎