急に涼しくなりました。
ぜんぜん着なかったお出かけ夏服がたくさん。
寂しい夏が終わりました。汗

そして、子供らの誕生日は覚えてるのに、つい娘婿の誕生日忘れてました。
孫も増えたし、覚えておくべき日が多すぎる。えーん
少し遅れましたが、大好きなビールを送りました。

リーダー探し奮闘回顧録の続きです。
突然始まる。笑

またリーダー探しが始まった、ころんちゃん。滝汗

前に登場の練習場所まで聞いてくれたA級の年上さんがそれっきりだったので、私から連絡とりましたよ。(私は行動派です)
助っ人は、心斎橋のホールの優しいオーナーさん。
リーダー探ししてることを話してたから、凄く強力してくださいました。
今はオーナーが変わってしまいましたが、数年前に今のリーダーさんを紹介できたのが恩返しです。笑い泣き

丁寧に電話してきてくれたA級さんは、
「歳が離れてるからねー、もっとラテン上手い若い人見つかるよ」
と、、まあ優しくフラれたわけです。ガーン
丁寧で真摯な方でした。
後に試合会場で出会います。
にっこり、お互いに会釈するだけです。
確かに私より年上の方と組んでスタンダードの試合に出てました。びっくり

しかし。
ダンス界は狭いです。
3つ目のリーダーパートナー探しのダンスパーティーで、この方の元パートナーさんと出会います。
ダンス上手いし素敵な女性でした。
元リーダーさんに相手にされなかった話しもしたりして。笑
「お互い頑張ってリーダー探そうね」
パーティーの帰りに一緒に駅まで歩きながら話して以来、今も仲良しさんです。

そのパーティーは今はもうないですが、大阪のミナミにありました。

定期的に開催されてたそうですが、夜なので、田舎の私が行くのはかなりハード。あせる
帰宅は24時近くになったのかもしれません。
そして、何て言って出かけてたのか覚えてませんが、、
いくら私でも、リーダー探しのパーティーだとは言えてないと思う。笑

そこは、小人数で男女各10人も居なかったと思います。
若い学連上がりの子や30代までくらいの人らが半分くらいいて、なんかくっきり年齢差があるパーティーでした。
だけど、レベルは1番高かった。
でも、なぜか私が1番踊りやすかったのは、そこのオーナーさんでした。照れ
後でプロだと知りました。

数少ない中高年の中からですが、まあまあ合う人があり練習しようかとなり連絡先を交換する成果もありました。

ところが、翌日。
元パートナーからの邪魔が入りボツになります。
この、元パートナーの登場で話しが立ち消えたのはまだもう一件ありました。

今度練習するなんて元パートナーに話すじたい、未練があるんやろうし、元パートナーも、それを聞かさて、やっぱりまた練習するなんて言うことになるのは未練があったんだろうし。

迷惑なんだよ〜!

私にしたら時間の無駄!
痴話喧嘩の中和剤にされたくなかったです。

朝から思い出してイラついてしまった。
ピオーネ食べて落ちつこう。笑


応援ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっと応援クリックお願いします。
        ⬇︎


ブロ友さんのところで見てまた食べたくなった東京土産ラブ