ぶどうがたくさん穫れているのに、また箱でピオーネを頂きました。びっくり


久しぶりに地元の和菓子屋さんに寄っておはぎを買って食べましたが、味が変わった。
きっと職人さんが変わったか材料が変わったか?
断然私の作るずんだ餡の勝ちです。
とか酷評しながら、2つもペロリ。💦

そして何気にTVは刑事ドラマが流れてて、、

このドラマの内容が、高齢者に先に電話でいろいろ聞き出しておいて、いる時に押し入って怪我させてお金を奪う集団を捕まえると言う内容。
現実にニュースになっていた、オレオレ詐欺の進化形。

「被害者が社交ダンス習ってる人達だから、犯人はその関係者に違いない。潜入捜査に行くぞー」とか言ってますやん!びっくり

急に反応して振り向きましたわ。笑

ドラマの中の社交ダンスシーンって笑えるモノが多いから、急いで携帯を引き寄せて待機。


ジャニーズの主役や田中圭、半沢直樹の白井大臣役の江口さんやら俳優さんがダンス教室でやってるパーティーに潜入。

え?教室のミニパーティーに競技ドレス?
確かにわかりやすいように誇張してこのスタイルにしてるんですよね。滝汗

上の写真の左のおじさんは、エキストラのダンス経験者かな。
俳優さん達は面白い。
ダンスって踊らなくても組んだだけで、どれだけ踊れそうなものかわかりますね。

しかし。
社交ダンスってやっぱりお金を持ってる高齢者のイメージなんですよね。
ドラマの中では、自宅の金庫に500万とか。びっくり

このドラマ見て社交ダンスしたくてダンス教室の門を叩く若者はまずいないでしょ。笑い泣き
なんか、素敵なダンスが舞台のドラマできないかなあ。

主役は決まってます。
あ、この妄想話しはまた書きます。

でも、今回ヒットだったのは、同僚刑事役の江口のりこさん。
最近人気の演技達者な女優さんです。


明日の最終回楽しみなんですが。ラブ
この方のメイクがリアルにダンスっぽかった!
よくこんな感じの変わりようは、社交ダンスでありますよね。滝汗
スタイルもダンス向き!
居てそうです。笑
スタンダードドレスの江口さんの相方刑事はラテン衣装びっくり
ま、ドラマドラマ。
なかなか笑えました。

こう言うメイクに慣れると、普段の自分の顔が寂しくて、証明写真はつけまつげつけたくなるのは私だけでしょうか?滝汗

外国の入国審査ではねられても嫌だから、パスポート写真はマスカラ塗り塗り重ね塗りで我慢しましたが。あせる


応援ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっと応援クリックお願いします。
        ⬇︎



まつ毛くるりんの為に、なみちゃんお勧めのビューラー買いました〜。ラブ