元受付嬢のセラピストさんを再訪するも、その剛腕で追撃された!?

令和6年3月・セラピストさんの出勤を確認、更に新着情報を追加!

こんにちは、エス太です。

さて今回指名してみたのは、以前に訪問した事がある20代後半表記のセラピストさん。

少し前に他店で再訪したら運良くムフフな体験ができ、2匹目のドジョウを狙ってみましたよ。

美人セラピストさんに再会

約半年ぶりくらいに再会したセラピストさん、やはりというべきか忘れられていました。(笑)

しかし久しぶりに会った彼女、以前は受付嬢をしていたということもあって変わらず美人です。

胸の谷間が強調されたキャミソール姿で出迎えられ、テンションが一気に上がりました。

元気だったかな?

シャワーを浴びて紙パンツを履いてねと言わない寛容さは健在、序盤からワクワクします。

今回もまずはしっかりとしたマッサージ、その後のオイル投入からは怒涛の密着施術です。

ドキドキ感は多少薄れるけど、再訪すると親密感が増してより濃厚に感じるのは気のせいでしょうか。

彼女ならではの技術を堪能

さてお楽しみの仰向けタイムが来ましたよ、ここで彼女の剛腕が更に発揮されます。

ロミロミマッサージのように腕の部分を使って、硬くなった中心部もほぐしていくのです。

それは時には触れるか触れないかくらいのソフトなタッチで、そして時には巻き付くかのように。

こういうのどう?

指はまだ使っていないのに腕で多方向から刺激されて、まるでエッチでもしているような気分です。

特に肘の内側部分で挟まれながら、もう片方の腕で横にスライドされるのが最高で。

また今回リクエストしてみたら、脇に挟んでもらうという初体験ができてちょっと幸せでした。

もしかして変態でしょうか

なんか不思議な感触の乙pieに思えた

彼女の技術の高さに魅せられて、つい受け身で過ごす時間が長くなってしまいました。

このままでイカンと、一応了解を得てからその見事な谷間へと手を伸ばしてみたり。

すると彼女の乙pieは、今までに感じた事がないちょっと不思議な感触だったのです・・・

この話の続きとお店・セラピストさんの詳細は、下記サイトで限定公開しています

esta-nagoya.fc2.xxx

偽pieでもなさそうなのに、その乙パイはこれまで経験した事がない少し不思議な感触でした。

結果そんなに過激さはありませんでしたが、独自の腕マッサージ技術も堪能できて概ね満足

新鮮さは乏しくなりますが、情報を持った上で訪問するとやはり安定して失敗しませんね。

やはり事前情報は大切かも

 3月の新着情報

セラピストさんの3月の出勤を確認しました。

ここ最近は少し出勤日や時間が増えたみたいですね、週3・4日くらいになっているのかな?

以前よりも集中力が増しているような、なんとなくですがその変化を感じたりします。

それにしてもこのセラピストさんは新天地になってグッと魅力が増したような、気のせいでしょうか?

 80%

前店ならかなり再現率は高かったと思いますが、環境が変わって果たしてどうなのでしょうか。

おそらくそんなには変わってはいないと思うのですが、念のため少しご注意くださいね。

こういう時に変わる人がいる

※令和2年2月28日のリポートを加筆・修正しました