795658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷちまるの酔っ払い日記

ぷちまるの酔っ払い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.09
XML
カテゴリ:ドラクエタクト
まいど!ぷちまるです。

今日は華の土曜日、楽しんでますか?
私は明日は休みなんでかなり酔っ払ってます(笑)
Twitterのキャンペーンで当たったデュワーズ12年が届きかなりご機嫌です。

しかもYouTuberのyotoさんのサイン入り

大切にハイボールで美味しくいただきます。

IDKP乾杯🍻です。



今週は暑い一週間でしたね。
暑過ぎて売上はイマイチでしたが今週も無事に乗り切れたことに感謝しております(^^)


んじゃ本題

ドラクエタクト


ですが…無課金で頑張っております。
ガチャも配布ジェムを使わず貯めて来ましたがストリーの最後が、中々クリア出来ず、とりあえずキラマを1凸したくてガチャを回しました。50連回したらキラマがでたので成功かな?

最初のリセマラで10連してりんでスタンプも6個溜まったんだが…あと40連まわしてS確定した方が良いか…ジェムを貯めて竜王ガチャを引くべきか?それとも今後のガチャの為に温存か?
今回は50連で

トロルキング、煉獄長、カイザードラゴンも引いたのでかなり好結果のガチャでしたね。

おかげさまで、ストーリーも15章9話をクリア出来ました。

ちなみにクリア時のパーティー編成ですね。
無課金でも相当遊べます。

ドラクエウォークもやってたんですがガチャの排出率の悪さとジェムがあまり貰えないのがあり辞めました(笑)

今回は星ドラのプロデューサーがやってるんですよね?
ジェムもここまでに40000以上貰えてますからね。かなり良いと思いますよ。

今後PVPが実装でどうなるかですね。
勿論、廃課金や重課金者に敵わないでしょうがね(笑)
新ガチャ実装のペースが早いので課金者にかなり厳しい状況ですね。
微課金者が1番ツライ立場やないかな(笑)

私みたいな無課金者は諦めてやれるから良いんですけどね。

しかし今から始める方は無課金で最初のリセマラを竜王ガチャでしっかりやって始めることをお勧めします。

私も竜王欲しいなぁ…


※昨日寝落ちしたので途中から書きたしてます。



[箱入] デュワーズ 12年 40度 700ml スコッチ ブレンデッドウイスキー 【ギフト プレゼント 内祝い スコッチウイスキー 洋酒 酒 お酒 ウイスキー ウィスキー お祝い 誕生日 誕生日プレゼント お中元 御中元 暑中見舞い 暑中見舞 手土産 】【ワインならリカオー】

デュワーズ 12年 700ml【家飲み】

デュワーズ 12年 700ml【家飲み】

ウイスキー スコッチ デュワーズ 12年 エコバッグ付き ギフトセット 40度 700ml

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


日々の出来事ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.09 15:06:58
コメント(0) | コメントを書く
[ドラクエタクト] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.