796424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷちまるの酔っ払い日記

ぷちまるの酔っ払い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.16
XML
カテゴリ:日常
まいど!ぶちまるです。

最近、いろいろ忙しくてブログまで手がまわらなかった。ドラクエタクトのイベントとイモムシ会のメンバー達との遊びでね〜
土曜日は会長を自宅に呼んで飲み方だった。

まぁ、どうでも良い話しをしたりしたんだが
あ!会長が私の自宅にAmazonのファイヤースティックを設置してくれた。
凄い喜んだのが嫁ちゃんでした。映画やドラマを沢山見れるんで引き篭りの嫁ちゃんにはピッタリのアイテムでした。

会長ありがとうございます。


その後、スミスミが深夜1時過ぎに帰宅予定だったんで10時半頃にスミスミ家に移動して勝手に先に飲んでましたね。

氷の準備を先にしときましたよ〜
その後、朝5時まで飲んだり話したりと楽しい時間を過ごしました。

いぶりがっこチーズは大好評でした(^^)

さすがに翌日は昼過ぎまで寝てました(笑)
スミスミは昼からフットサルに行ってましたがめちゃ体力あるなぁ…
凄いわ(笑)

夕方からはまたスミスミと映画、鬼滅の刃を見に行く約束だったんで行って来ました。
会長は諸事情で行かないと言ってましたが自宅まで拉致しに行きました。

 鬼滅の刃は凄いですね。
アニメもみたが面白い(^^)感動もある。
オッサン3人で号泣してきました( ̄O ̄;)
ここで会長の凄さが光ましたね。
映画の割引クーポン600円分をネット検索で見つけるあたり素晴らしい情報収集力とリサーチ力には脱帽ですよね。


その後、居酒屋で飯食って帰りました。

相変わらず写真撮るの忘れて飲んで食ってと…(笑)
美味しい料理の食べれる居酒屋さんでした。

で、帰宅して解散のはずだったんですが
またスミスミ家に集合してました。

ジムビームをほろよい割で(^^)
ほろよいの白ぶどう味て割ると美味かった。
ぶどう味もまずまずでしたがねー

映画の余韻もありスミスミ家で鬼滅のアニメをAmazonprimeで一気見しました。さすがに5話見た時点で1時過ぎたので解散しましたが楽しかったですね。

会長、スミスミ、いつも遊んでくれてありがとうございます。



次回は誕生日会やるからね。
ちゃんとスケジュールを空けておくようによろしくねー

ドラクエタクトの進捗情報を少しだけ、

ライアンを4凸まで育てました。

イベントメダルも20000枚まで貯めたのでライアンを完凸いけるが次のイベント追加まで様子見状態です。
とりあえずドロップモンスターがアンドレアルみたいなんでメダルをライアンにぶち込んでも問題無さそうですね。
しかし今回ねライアンは鬼畜やったなぁかなりシンドイ、イベントだわ。

やはり無課金はキツいわ。
イベントに集中するとモンスターの育成が出来ない(^^;;
モンスターの育成も同時に進めるとイベントをある程度諦めないと行けないからなぁ…

もう少しゆとりがあると嬉しいんだがな。
まだまだ飽きて無いし頑張りますよ。

ということで近況報告でした。



【予約】【2020年11月17日限定発売】【チューハイ】【酎ハイ】【チュウハイ】サントリー ほろよい 白いサワー マスカット 350ml×1ケース/24本《024》『ASH』

【チューハイ】【酎ハイ】【チュウハイ】サントリー ほろよい ハピクルサワー 1ケース/350ml缶×24本《024》 『ASH』

【チューハイ】【酎ハイ】【チュウハイ】サントリー ほろよい ミックスフルーツ 1ケース/350ml缶×24本《024》【家飲み】 『FSH』

【1ケース】ほろよい 白ぶどう サントリー 350ml缶 24本入り






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.16 18:54:22
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.