本日のamazonタイムセール

【ご報告】temite(テミテ)にてブログ紹介商品の特集を掲載しています

この記事はPR商品を含みますが、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、ヤマノブログがインターネット調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。

この記事でわかること
・temite(テミテ)にて当ブログで紹介した商品をまとめました
・2020/08/05(水)まで登山用品の購入でamazonギフトコードを還元します

・temite(テミテ)って何?

temiteって何?という方も多いかと思いますが、価値提供プラットフォームと言われ、楽天やyahooショッピングに出品されている商品の〇○がおすすめなど、情報提供を行うためのアプリです。

・お声がけ頂き、特集ページを作成しました

この度、上記アプリの担当者の方からお声掛け頂き、公認アンバサダーとして登録させていただきました。

公認アンバサダーの条件は以下の通りなので、有益な情報発信者として評価いただけたことに嬉しく感じています。

このブログ自体、登山を始めようとする人の助けとなるために始めたものですので、これからも困ったことがあればLINE等よりご連絡ください。

ユーザーのお買い物の迷いや悩みを解消するアカウントであると判断された場合に、アカウントは公認の認証を受けます。専門家、有資格者、その他お買い物の迷いや購入アイテムのアドバイスを行うなど、有益な情報提供者によって管理されているアカウントが対象となります。

temiteアンバサダーヘルプより

・amazonコードの還元

ここで本題です。ここまでの内容は単なる報告なので、忘れてしまっても構いません。

今回、ページ作成の際にオープン記念として、
【購入者様全員にAmazonギフト券200円プレゼント】を頂きました。

楽天で出品中の登山用品の中で、おすすめできるものを以下のURLにまとめています。(楽天で購入した場合と値段は同じ

こちらから購入した場合、少額ではありますが、amazonギフト券200円分の還元を受けることができます。これから夏期で登山のハイシーズンになりますので、上手く活用してくださいね。

■Hiking Nagoya(山登りの始め方)特集ページ
https://temite.jp/store/hikingnagoya

還元自体は、temite運営様より行われますので、以下をご確認ください。

【購入者様全員にAmazonギフト券200円プレゼント】
詳細:対象期間中に特集ページのショップからの購入でAmazonギフト券200円分をプレゼント!
※お一人様一回限りとさせていただきます
対象期間:2020/07/05(日)~2020/08/05(水)まで
ギフト付与期間:購入者様からご連絡後2~3営業日までにギフトコードをお送りします

【購入者様へのお願い】
・購入者様はキャンペーン適用条件として、インスタの@temite_officialにDMで下記項目をお送りください。
①購入したtemiteの商品URL
②お名前(ニックネームでも可)
※ご連絡いただくアカウント宛にAmazonギフトコードをお送りいたします。
※インスタのアカウントをお持ちでない場合には『info@temite.jp』まで上記の項目と共にご連絡ください。

07.登山雑記
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
ヤマノをフォローする
ヤマノブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました