ライルズがオフェンスに新しい武器を取り入れる

  • URLをコピーしました!

サンアントニオスパーズはオフシーズンの真っ最中ですが、それはプレーヤーが休憩しているという意味ではありません。

トレーニングに明け暮れている選手がほとんどです。

 

同様にスパーズのフォワード、トレイライルズはジムでトレーニングを行っています。

ターンからのステップバック、フェードアウェーのワークアウトを行っており、オフェンスのレパートリーを追加しています。

8分以上のクリップで、ライルズはコートのすべての異なるエリアからフェードアウェイを撃てるように、アドバイスを受けているのが見られます。 

ビデオではライルズがコート中からディフェンダーをフェイクでかわしています。

またショットのためのスペースを作るためにディフェンダーにバンプするのが見られます。

ライルズがこの新しいシグネチャームーブに追加したいと望んでいることは明らかです。

昨シーズン加入したライルズ

昨シーズンライルズは1試合平均6.4ポイントで、FG成功率44.6%を記録しました。

リバウンドとストレッチ4としてチームに予想以上にフィットしました。

あわせて読みたい
スパーズ通知表 #41 トレイ・ライルズ スパーズ情報が少なくてネタ切れ気味です。 マッツです。 スパーズ通知表の8人目です。 チームに貴重なストレッチ4、トレイ・ライルズです。 【今シーズンの成績】 24歳...

残念ながら、ライルズは虫垂炎の治療に専念するため、オーランドバブルに参加しませんでした。

あわせて読みたい
ライルズが虫垂炎の治療に専念するためシーズン終了 7月16日、サンアントニオ・スパーズのフォワード、トレイ・ライルズがオーランドにて盲腸手術を受けました。 その治療のため今シーズン復帰しないことが決まりました。 ...

来シーズンはジムでの時間が報われることを願っています。 

ライルズはショットを改善しようとしています。

Cleaning The Glassによるとライルズはミッドレンジエリアのすべてのエリアから30/81で、FG成功率37%を記録しました。

14フィートを超えるロングミッドレンジシュートは成功率44%でした。 

オフェンスのレパートリーを追加するとゲームを改善することができるでしょう。

WOAI
WATCH: Spurs' Lyles adding to his offensive game The San Antonio Spurs may be in the middle of the offseason, but that doesn’t mean the players are taking a break. Spurs forward, Trey Lyles, is in the gy...

引用画像:San Antonio Spurs Photo Galleries

初回限定20%OFF!完全栄養の主食 BASE FOOD スタートセット


 

 

 

YouTubeもやっています!

SPURS-GYM Channel

カンパしていただけるとすごくモチベーションが上がります!

たまにポチっとしていただけると嬉しいです ▼

NBAランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村

#NBA

#バスケットボール

#サンアントニオ・スパーズ

#GO SPURS GO

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次