スキンケアが苦手なあなたにおすすめ!!男が理想の肌を『最短』で手に入れるための方法!!

【美容】

どうも、つばきです。

スキンケアが苦手な人に朗報です!!

ハイドラフェイシャルで、あなたのスキンケアに対する意識が変わります!!

他にも・・・

会社でのプレゼンや商談予定がある方

結婚式や結婚式に参加の予定がある方

女性との初デートの予定がある方

ハイドラフェイシャルはそんな方々にもオススメな施術なんです!!

では、どんな施術なのかを、お馴染み(?)のわかりやすいつばき風解説でご覧ください

ハイドラフェイシャルは大きく分けて3ステップになります。

ステップ1

クレンジングとピーリング

ステップ2

毛穴吸引+保湿

ステップ3

美容液導入+プロテクト


は?何?どういうこと?


って感じですよね?

簡単に言うと・・・

角質層というバリア機能がある層を少し剥がし、肌の汚れを取って、美容液を奥まで浸透させる

ということです。

例えば・・・

煮物やおでんを作るときは、野菜の皮をむいたほうが、味が染みこみやすいよね

という話です。

肌も、少し皮をむいてから汚れを取ると、美容液が肌の奥に染みこみやすいんです!!

皮膚表面の角質層を剥がす(皮をむく)ことにより、皮膚の再生も促せて汚れも取れて美容液も奥まで浸透する

もう、イイことだらけなんですよ!!

肌の汚れを取って、美容液が浸透した肌を体感したら、
あなたもスキンケアの虜になるはずです!!



↓角質層についてはコチラ↓


では、施術時の写真を使って詳しく説明していきます。

ちなみに、写真に写ってる人は僕じゃないです

ステップ1

クレンジングとピーリング

これは、汚れを落とすための準備です。

クレンジングで肌表面の汚れを浮かします。

そして剥離作用のある薬剤で角質層を浮かせて吸引、これがピーリングの部分になります。

つまり、汚れを落としやすい状態を作る工程ですね。


ステップ2

毛穴吸引+保湿

ここで、顔全体の汚れを吸引していきます。

特に、顎や鼻の周りには汚れが詰まりやすいので吸引力を上げるそうです。

吸引が終わったら、顔全体についた薬液をふき取っていきます。


ステップ3

美容液導入+プロテクト

キレイになった肌に美容液を入れていきます。

ステップ1で、角質層(バリア)を少し剥がしている状態なので、美容液が浸透しやすくなっており、この美容液によって肌がプロテクトされます


まとめ

とりあえず、この施術をしていた看護師さんが、イケメン過ぎました。

何故こんなイケメンが日常に存在しているのか、そして何故自分はイケメンに生まれてこなかったのかを考えさせられました。




・・・冗談です


施術時間は約30分ぐらいでした。

施術の範囲としては、額から顎のフェイスラインまで、そして横は耳よりも前
要は顔全体ですね。

ヒゲ脱毛のように部位が細分化されているわけではありません。

普段スキンケアをしていても、肌の汚れはなかなか取り切れません。

2、3ヶ月に1回、お肌のメンテナンスとして通うのも良いらしいです。

特に良かったと感じたのは、施術に痛みとダウンタイムがないことです。

ダウンタイムとは、施術による腫れやアザやむくみ等の症状から回復するまでの期間のことです。

ハイドラフェイシャルは、施術による痛みも、腫れやアザやむくみ等もないので、日常生活を制限する必要がなく、気軽に施術を受けられます。

施術に関する注意事項としては、ヒゲ脱毛をしている場合、脱毛後の肌は防御力が下がっている状態のため、脱毛後に連続してハイドラフェイシャルの施術を受けると肌が荒れてしまいます。

ヒゲ脱毛後の場合は、最低2週間の間隔を空ける必要があります。

必ず施術を受けるクリニックで確認してください!!

スキンケアの施術といっても、様々な種類があります。

自分の肌はどんな肌質なのか?

自分の肌質に合った施術はどの施術なのか?

どんな悩みを解決したいのか?

これらをしっかり把握するためには、まずカウンセリングを受けることをオススメします

何もわからない状態で施術を受けても、無駄に費用がかかるだけです!!

自分の肌としっかり向き合うため、そして無駄な費用をかけないためにも、必ずカウンセリングは受けましょう!!

>>>無料カウンセリングはコチラ



今回、ゴリラクリニック渋谷院で、今年の7月から開始したハイドラフェイシャルをご紹介しました!!

ゴリラクリニックは全国でも数少ない男性専用の総合美容クリニックです。

ゴリラクリニック渋谷院

この渋谷院も含め、全国にあるゴリラクリニックは全院100%男性患者のみです。

ゴリラクリニックなので、ジャングル的な造りなのかと思っていたら、シックでカッコイイ感じでしたよ!!

ゴリラクリニック公式サイト
(スキンケア)
↓詳しくはコチラ↓



※追伸

ブログ内で紹介した施術に関して、他に気になることがあればLINEの方でどんどん質問してくださいね!!

施術室はどんな感じ?

スタッフの対応は?

どんな風に汚れが取れるの?

などなど、何でも結構ですよ!!

例えば・・・

洋服屋さんで、店員に
似合わないから買わない方がいいです
なんて言われたことあります?

飲食店で、店員に
それはあまり美味しくないから注文しない方がいいです
なんて言われたことあります?

売り手側は絶対にそんなこと言いません!!

私は買い手目線でしっかり質問にお答えします!!

売り手側に問い合わせても絶対に聞けない、買い手側の率直な意見をお届けします!!
是非、友だち追加してみてください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました