脱毛検証9回目報告!!もう限界かもしれない・・・。

【脱毛検証】

どうも、つばきです。

またまた久しぶりのローランド脱毛になります。

全然予約取れないんですよねー(^_^;)

東京都内の店舗を自由に選択できればいいんですが、

一度変更するとその店舗にしか通えないそうです。

つまり、

僕が通っている新宿本店の予約がなかなか取れない

⇓ ⇓ ⇓

池袋店で予約を取った

⇓ ⇓ ⇓

今後は池袋店に通い続けないといけない(変更不可)

ゴリラクリニックでは、

通っている店舗で予約が取れなければ、毎回他の店舗を紹介してくれていたけどなぁ。

一度店舗を変更したら【変更不可】になるシステムは謎すぎる・・・。

今後システムが変更になる可能性もありますけどね。

結局、

2週間周期の脱毛のはずが、1ヶ月以上予約が取れない状態になってます。

何よりも接客を大事にするのがローランド様のはずだけど・・・

まぁ、考えても仕方ないので、写真比較に行きましょう!!

施術9回目

施術前【右腕】



施術8回目【右腕】
(施術後2週間経過した写真)



施術9回目【右腕】
(施術後2週間経過した写真)





続いて前回のマイクロスコープ画像との比較です 。

正直な感想は・・・

前回とほとんど変わらない。

あまり変化を感じられなくなってきました。

これが2週間間隔じゃなくて1ヶ月間隔になっている影響なのかどうかはわかりませんが、

肉眼では、前回との違いがサッパリわかりませんでした。

マイクロスコープの画像では、前回より毛が減っている部分もありますが、大きな変化は見られません。

やはり医療脱毛と違って、エステ脱毛ではこの辺が限界なんですかね・・・(^_^;)


それも理解した上での検証なので、全然問題ないのですが、

個人的にはもう少し頑張って欲しいですね・・・。

それでも、

脱毛開始前と今を比較したら、その差は歴然ですけど( ̄▽ ̄)

そもそも、

痛くない脱毛】っていうのが最大のウリですからね♪

一応、

次の検証で10回目になるので、そこで一旦総評したいと思います!!

次回をお楽しみに~♪(^o^)/

※脱毛効果に関しては個人差がございますのでご了承ください。


※追伸

今回は最新情報もお伝えします。

【ROLAND Beauty Lounge】の新店舗がオープンしました。

オープンしたのは、

東京・・・新宿西口店
宮城・・・仙台店
千葉・・・千葉店

現在(9月4日時点)で予約が取れるのは新宿西口店のみ。

仙台店、千葉店に関しましては9月16日から予約開始となるそうです。


⇓ ⇓ 予約はコチラから ⇓ ⇓




ローランド脱毛が気になる方は

コチラの note もご覧ください

完全に無料で読めます!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓



ローランドビューティーラウンジ

ローランドビューティーラウンジ

コメント

タイトルとURLをコピーしました