常識が変わった!?今までと全く違ったエステ脱毛法!!効果があるのか徹底検証!!【予告編】

【脱毛】

どうも、つばきです。

僕は、医療脱毛LOVEですwww

今までは基本的にレーザー脱毛のみをしてきました。

しかし、どうしても気になっていた脱毛法・・・。

それがSHR方式の脱毛です。

医療脱毛にもエステ脱毛にも、『SHR方式』が採用されている脱毛機があります。

例えば・・・
医療脱毛では、メディオスター NeXT PRO
エステ脱毛では、
LUMIX-A9

そして、今回僕が検証するのは 【ROLAND Beauty Lounge】で採用されている LUMIX-A9になります!!

SHR方式痛みが少ないと言われている脱毛方式で、メラニン色素に反応するレーザー脱毛IPL脱毛とは全く違った脱毛のメカニズムです。

引用元:株式会社エストラボ 公式サイト

従来のように毛乳頭をターゲットにする脱毛方法ではなく、毛包全体に蓄熱させることで毛の再生を抑制して脱毛を行うのが『SHR方式』です。

そのため、黒いメラニン色素に反応して起こるような強い痛みはありません

また、 毛周期という毛が生えてから抜け落ち、再び生えてくるまでのサイクルを気にする必要がないので、比較的早く効果を得られたり、黒いメラニン色素に反応しないので、日焼けした肌でも施術できるのが特徴です。

↓従来の脱毛方法についてはコチラ↓



では、何故エステ脱ROLAND Beauty Loungeを選んだのか?


医療脱毛と比較したい
エステ脱毛の効果を知りたい
エステ脱毛の真実を確かめたい
ROLANDさんに会いたい(笑)
エステサロンではニードル脱毛しか受けたことがなかったので、やはり脱毛マニア(?)としては、比較のためにも他の施術を受けてみたいと思っていました。

↓ニードル脱毛についてはコチラ↓

そして、

インターネット上では、エステ脱毛に「効果があった」、「効果がなかった」と賛否両論でイマイチよくわからない情報が飛び交っていたので、

だったら自分で検証しよう!!』と思い、先日契約してきました。

ROLANDさんに関しては、本当にたまたまで、少し前に『SHR方式』の脱毛機について検索しているときに、ROLANDさんが脱毛サロンを経営していることと、その脱毛サロンで『SHR方式』の脱毛機を採用していることを知り、

あっ、面白そう、ココにしよう!!

みたいなノリで決めましたwww

↓その時の記事はコチラ↓




今回のエステ脱毛に関しては、1回だけの体験脱毛ではなく、徹底的に検証します!!

一応、腕の脱毛30を予定して契約してきましたが、早期に十分な効果が認められた場合は、少し期間を空けてから再開したり、残りの回数を他の部位に利用してみようかと思っています。

ROLAND Beauty Lounge】自体のサービスに関することも含めて検証報告していきますが、基本的にはLUMIX-A9の脱毛効果をメインにお伝えしていきます!!

嘘、偽りなく、真実をお伝えします

もちろん、カウンセリングや施術に関する質問なども是非お待ちしています!!


エステ脱毛でも、効果があるのか?効果がないのか?
真実を暴いていきます!!

是非、楽しみにしていてくださいね!!

↓公式サイトはコチラ↓

ローランドビューティーラウンジ

ローランドビューティーラウンジ




※追伸

カウンセリング初回の施術の件に関しては、後日改めて記事にします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました