アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

posted by fanblog

2020/07/04/のブログ

【オリックス・逆転勝利!】やっぱり今年のオリックスは違うぜ!!

rogo.jpg


初めての逆転勝利!
終盤まで点差的には劣勢の状態ではありましたが
そこまで心配なく試合の方は見てました。
たぶんリリーフになってからどうにかなるだろう、なんて思っていたので!












にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪













一押しのロドリゲスにも一本でたので嬉しかったですね!
何よりまぁ、ここ!ってところで打ってくれた正尚には敬意を表したい!


まぁ今チーム状況が借金状態、というのもあるので
本人はいつもベンチで険しい表情していますが
あの表情が今後晴れることを願っております。


田嶋は本当によく投げてくれたと思います!
失点こそしましたが、失点の内容は…別に悪いわけでもありませんでしたからね。
もちろん失点するとショックはありますが…笑


しかしでも、必ず中軸の誰がかどうにかしてくれる!
という期待感がここのところすごいので
試合が終わるまではわからない…と諦めムードの漂わないゲームを見せてくれるのは本当に楽しいです。


結果、この前のロッテ戦のバファローズみたいな形で
西武側は接戦というのもありいい投手を出してきてくれますね。
ただ、その結果すっかり相手投手とは顔馴染み。
正尚は小川投手と三回目の対戦らしいですが
三回っていうと先発相手で計算するなら三巡目ですからね。
それに昨日あんな感じになったので悔しさもあったでしょう。
当たりとしてはただのフライ??
って感じだったのがスタンドインしたのでラッキーともいえますが
正尚のパワーなくして出なかった一発なので
やはり実力といっていいでしょう!


ヒロインで"痺れるようなゲーム"ってワードありましたが…
まぁ本当、解説さんが仰るとおり余裕のあるゲームもみたいです


しかし、余裕のあるゲームって…?
って感じでもあります。
たくさん点を取ればなんだか追いつかれちゃうのがオリックスなので…
そんな余裕のあるゲームあるでしょうか?笑


明日は由伸!
なんとか今日勝敗はイーブンに持ってきました。
明日勝ってカード勝ち越し!借金1返済へ!!
がんばれバファローズ!B INNOVATION!!













-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------


posted by 蒼き稲妻 at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10001353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。