vol.12 恋愛アンケート集計結果!「恋をしたくなる季節」

アンケート企画まとめ

Twitterアンケート企画も第12 弾を迎えました!!

今回のアンケートはこちら・・・ 

恋をしたくなる季節について。

 

 

早速、結果をみてみましょう。 

秋が半数以上!!!

 

夏から、秋に変わる風にキュンと来るひとは私だけじゃなかったか!? 

 

やっぱり秋冬って、ふとした瞬間に恋をしたくなるというか、温もりが欲しくなったり、大切な人がいたらイイなぁという想いが強くなる季節♪  

  

多くの人がそういう想いが強くなる時期は、自然と恋が実りやすい時期とも言えるかもしれません。 

  

 

寒くなる冬に備えて・・・・ 

 

ホッとする恋。

安心できる恋。

 

付き合って、すぐに終わる短期的な恋じゃなくって。  

次の恋が最後の恋って思えるような人と出会える、運命的な季節になったら最高ですよね♪  

 

 

 

恋愛の秋。

 

運命の秋に、なりますように…♪

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

See ya ♡  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。