秋の大収穫!芋掘りツアー!その1

はい。

全力で秋を満喫してきました。 

 

ゲイ&ビアンのアウトドアオフ会です。 

 

 

8:00 都内某所集合

そこから朝、空港に到着するメンバーを迎えに行くという都合もあったので、私は集合場所である都内某駅ではなく、空港に車を停めて、空港でみんなを待つことにしました。  

  

 

スポンサーリンク

空港でワゴンを待つんだったら、コレをやろう。

と、思い前立ってしまい、夜に内職。 「アレ」を作ってみんなを待つことに。   

 

当日、「藤崎が急遽仕事で来れない!」ということを、都内某駅集合のメンバーに車内で煽りまくってもらう仕込みまでしました(笑)

  

 

 

アレとは・・・。 

ワゴンで迎えに来る、という設定で必要不可欠な。アレ。 

 

 

 

 

 

 

はい、コレ。

 

 前夜に、こんなものを作るという気合の入れよう。 

ワゴンでお迎えと言ったらコレっきゃない!!!!

 

 

 

そして、その写真がこちら↓

・・・という、小芝居から始まった日帰り旅行!!(笑)  

 

大盛り上がりの出発! そして、気の利く女子が、「シフォンケーキのお差入れ」を持ってきてくれるという嬉しみ。 

 

若干、遅刻してきた方もいたというのは許容の範囲内! 

7人、ご機嫌で出発だ〜♪  

 

 

出発して、10分ほどで・・・

「ねぇ、また行こう?」という発言をする人もいたり・・。 

いや、旅はコレからだから・・・(笑)

 

とにかく楽しみにしてくれて、楽しもうとしてくれている人ばかりで私も嬉しい限り!!!

 

 

多少の渋滞はありつつも、順調に到着!!

 

車内は朝から絶好調! 女芸人さんも真っ青なコミュ能力が高すぎるメンバー。 女子チームは7人。 

 

男子チームが待つ、ランチ会場へ♪ 

 

やっぱりほうとう!

山梨県に来たら、やっぱり「ほうとう!」

男子チームが待っていると思うとドキドキしないな、おかしいな(笑) 

 

というわけで、到着!! 

 

 

 

いざ。男子チームとご対面♡ 

ご飯屋さんのど真ん中に、お席をリザーブしてくださって・・・。 控えめに着席させて頂きました。 

 

山梨とくれば、やっぱり「ほうとう」 

コレで決まり!!!

 

美味しそうでしょ♪  こちらのお店は、種類も豊富で様々なほうとうが楽しめます。 

私の元に、カメラが来ました。

私は何をチョイスしたかというと・・・。 

 

 

・・・あ。

 

うっかり。天丼・・・。 

さっきまで迷わず、豚肉ほうとうと心に決めていたのに。

お口が、「海老天丼、上で」と発してしまった。 

しかしながら、とても美味しく頂きました♪   

  

ご機嫌な女子たち。

 

さて、お腹もいっぱいになったところで・・・次はワイナリー♪ 

ワイナリーでは、生ワイン詰体験とオリジナルボトルラベル作り!!

 

いざ、いざ〜!!!

 

 

つゞく

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。