友達っていうか、仲間っていうか、家族っていうか…。

12月も、残りわずか。 

今年を振り返ると、東京では毎月毎月フリー限定カフェオフを開催してこれたこと。大阪、福岡でも定期開催を実現し、季節ごとに地方開催ができたこと。 

 

東京スタッフは毎月毎月、スケジュールを調整してサポートしてくれて、彼女たち無しでは開催できないことを毎回痛感していました。 

大阪、福岡スタッフも遠路からサポートしてくれて、地域のスタッフがいることの心強さを感じました。  

 

とてもいいチームだなぁと思います。 プライベートでも、それぞれバリバリ仕事している人たち。 忙しいのに、時間を割いてくれる心意気に感服。 

 

 

スポンサーリンク

人なんだよね。 

 

人に支えられ、人に励まされ、人に奮起させられ、人に救われる。 

 

LashikUも今年1年、成長できた年になったかな。 

・・・って、思います。 

 

続けることの難しさ。 当たり前に、毎月開催できることへの感謝。 

当たり前ということほど、実は難しい。 

 

  

出会いは必然。 

 

 

 

 

心からの感謝を…。

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。