stay home.

LashikUのイベントについてのお知らせ。

4月及び5月に予定しておりましたカフェオフは、ご参加者の皆さんとイベントスタッフの安全を第一に考慮し、全日程中止とさせて頂くこととなりました。 

 

現時点でご予約済みの方へは、数日中にご登録のメールアドレス宛にご連絡させて頂きますのでご確認ください。  

 

全国的に新型ウイルスが猛威を振るう現状で、私たちにできることは「stay home」しかありませんが、 LashikUで出来ることも考えました。 

 

stay home. それでも、何か出来ること。

 

今回、LashikUで思いついたことがラジオチャンネルの開設」 

 

イベントが開催していなくても、LashikUと参加者さんが繋がるツールになれば嬉しいです。  

 

新米DJフジサキの、つたない話っぷりを笑ってください♪(笑) もう、ほんっとに恥ずかしい。 毎週水曜に更新予定なのですが、次回のフジサキの何とも言えない間合いに苦笑いです(笑)今回は、特にひどいと噂です(笑) 

 

 

期間限定の配信となっております。

重要 ▷ 是非チャンネル登録をして頂いて聴いてくださると、やる気も漲ります(♪)  

 

 

 水曜のレディースデイは、気ままラジオの更新日♪

前回の予習はこちらhttp://www.youtube.com/channel/UC6Qsp8zAAXa6xecYlQ034Tw?sub_confirmation=1

 

 

 

できないことばかりじゃない。 

 

何かできることから、始めてみました。  

 

 

みんなで一緒に創るラジオです。 

 

 

みんなで乗り切りましょう!!  

 

 

 

http://www.youtube.com/channel/UC6Qsp8zAAXa6xecYlQ034Tw?sub_confirmation=1

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。