彼とクリスマス。

12月に突入しましたね♪ 

 

風は冷たいけれど、強くなく、穏やかな日差しの朝です。 

 

2020年、いろんなことがあったし、変化もあったよね。 

 

想像もしていなかったような景色が目の前にあったりして、平穏な時代とは言えないけれど、それでも穏やかに日々は過ぎていった気がします。 

 

2020年の前半は、Stay Homeでしたが後半は愛すべき仲間たちと過ごす時間も増えて充実してたなぁ♡  

 

特に11月の出来事で、本当に面白過ぎて倒れそうな話しほどブログに書けてなくてどうしようって感じです(笑) 

 

 

今度の日曜は、彼が誘ってくれたクリスマスパーティー。 

この時期に、私を誘う。唯一の男性です。 

 

はい。 ゲイ友達です。 

 

クリスマスプレゼントも交換するの♡(笑)

 

でも、彼ったら・・・

ほんと、かわいい♡ くやしい。

 

去年は一緒にケーキ作ったりして・・・

 

 

あぁ。 懐かしいわ♪♪  

 

 

しかも、単にケーキを作る!だけじゃない!! 

スポンサーリンク

謎解きケーキ作り♪ 

 

ヒントを元に買い出しから始まるんだよ♪ 

 

↑全部彼の手作り

 

想像を、はるかに超えてくるから。 アイツってば。  

 

ゲイとビアンをMixしてチーム編成をして、ワンホールずつ作る。 

 

けどね。全部平らげてしまう。 

男性の胃袋って大きいわ♡ 

 

それにしても、彼が連れてくる彼等たちも良い人ばかりで、楽しくってほっこりする時間が過ごせるんだよね。 日曜の昼間から、お酒なしでも十分楽しい楽しめる♪ 

 

心地いい仲間達です。 

 

ほんとに。 ワクワクする。 

 

「クリスマスイブにGOTOで温野菜に行きましょう!藤崎さん!」っていうのと同じくらいワクワクするわ(笑)  

 

そんなこんなで、こうやって充実した日々を過ごせるのもみんなのおかげ♡ 

ったく、大スキだぞバカ♡ 

 

 

12月も、ご安全にお過ごしください♡ 

 

頑張りすぎずに、頑張っちゃおう♪ 

 

See ya♡ 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。