NEXTイベント募集開始!

ラシクには、休む暇なし。 

11月29日のカフェオフTOKYO!も大盛況でしたが、うかうかしてられません。 

 

2021年のカフェオフTOKYOのイベントスケジュールが発表されました。 

 

この東京のラインナップは、全て参加者さんからの持ち込み企画! 

少人数でBCFを開催したい!

ということで、ボイ中性さん7席:フェムさん7席で、ゆったりお過ごし頂きながら席替えは少なめに参加者さん同士の交流を深めてもらえるタイプの設定! 

 

フェムの年代別で開催してほしい!

と、いうわけで。

この怒涛のフェムさんのタイムスケジュール!!! 

 

これはもはや・・・

フェム祭り!!!

 

同年代で友達や恋人を作りたいなぁという方にはピッタリ♡ 

 

BCFもフェムONLYも、「もちろんフリー限定!」だから、仲を深めやすい、安心して深められるってもんです!! 

 

フェムONLY年代別は、年に1度だけの開催ですのでご参加逃しなく! 

受付、先ほど始まりました〜!!  

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 福岡と大阪も! 

 

 

 

 

 

こんなイベントやってほしい♪ 

ご希望も受付中です! 

 

 

今、出ているのが・・・ 

 

LashikU草野球チームの結成

と、いうことで経験問わずの草野球チームを結成!(するかもしれない)  

(そして励みになるのが、応援のフェムさんたちも急募)と、お伺いしています。 

 

流行りのフットサルには手を出さず、草野球というところが逆にCOOL!!

 

LashikUには、大阪、福岡もありますからね。

チーム東京は、打倒 阪神!チーム大阪!そして、ソフトバンクホークス!チーム福岡!なのであります!!  

(LashikU大阪とLashikU福岡も草野球チームを結成せねば)

 

永久名誉会長の藤崎は、あくまでも中立の立場ですが、巨人 チーム東京、LashikUの原監督は決まっております!!!

 

練習をしまくって、甲子園(の近くの草野球場)でLashikU大阪と決戦するのが目下の目標であります!! 

 

まず、藤崎の「地獄の1000本ノック」からスタートしたいと思います。

※でも、待って。思ったんだけど10本ノックしたあたりから、私にとっての地獄になるわよね。

 

(イメージは巨人の星) 

何かあるごとに、藤崎はちゃぶ台をひっくり返しますのでよろしく。 

 

私ね、1度やってみたかったの。荒川沿いのランニング。 

って言っても走るんじゃないの。  

 

ママチャリにまたがって、メガホンを片手に選手たちにゲキを飛ばしながら追走するのが理想ね。 

藤崎は、エンジ色のジャージで行くわ。(無意味に竹刀持って雰囲気も出そうかな)

 

チーム東京は、昭和の香りが漂う、少し古臭いスタイル。 努力・根性・青春!これで優勝を狙います! 

 

・・・と、少々話がそれましたが、参加者さんから提案があったイベントを実現できるようにしていきたいと思います。  

  

 

 

ワクワクすることで未来はより豊かになる。 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。