大人用おしゃぶり買ってみた結果。用途と使い方

まいめほ日常百合マンガ マンガ

大人用おしゃぶりを買ってみた!用途と使い方【健康法】

更新日:

大人になるって大変ですよね。

しっかり仕事して、人間関係も気をつかって、家に帰っても一人か同居人に気をつかって。

たまに「子供に戻りたい!」と思いませんか?

なんなら「赤ちゃんからやり直したい」と思いませんか。

そう思う人は少なくないって信じてる。

 

そんなアダルトチルドレンの味方、「大人用おしゃぶり」という商品があります。(本当)

今回は、大人用おしゃぶりを実際に購入して使ってみた感想と、本来の用途と使い方について考えてみます。

 

大人用おしゃぶりを使ってみた感想「超バブれる」

 

おしゃぶりを購入することになった経緯

めほがずっと毛布を噛んで、毛布がよだれで臭くなるのでおしゃぶりを購入することにしました。

 

「どうせなら遊んでやろう」というのと、「安かった」「かわいいと思った」という理由から、まずは手始めに「アヒルさん変身おしゃぶり」を購入

 

これ

Heyuni. 可愛いシリコン製 おしゃぶり アヒル

新品価格
¥403から
(2019/8/21 00:24時点)

ただ、このおしゃぶり、特に記載がないので「子供用」なんです。

 

「なんか吸うところがちっちゃい」という感想をいただきました。

なるほど。

洗って私も使ってみました。

確かになんか吸うところがちっちゃい。

なるほど。

 

そこで「大きいおしゃぶりってないんかな?」と思い、

「おしゃぶり 大」

というワードで調べたところ・・・

 

大人用おしゃぶりがヒット!!!

 

これが、私と大人用おしゃぶりとの出会いです。

恋人からみた感想は「かわいい」(※主観)

おしゃぶりチュパチュパしている本人は赤ちゃんに返ったような気持ちになれて、なんか生きてるだけで楽しくなるんです。

 

しかし、側から見たらどう思うのか?

恋人に聞いてみました。

 

まず、おしゃぶりしてるめほを私がみた感想。

かわいいね!!よちよち、ミルク飲むか?かわいいね!!

今度は逆に、おしゃぶりしてる私をめほが見た感想。

お〜♡バブちゃん〜♡よちよち♡ほんまに赤ちゃんみたい

 

・・・でした。

もしかしたら私たちカップルが特殊なのかもしれませんが、普段から己の全てを曝け出して打ち解けあったカップルならなんの問題もなさそうです。

 

レズビアンカップルの日記とかを見ていると、結構みんな全てを曝け出して付き合っている人たちが多いように思います。

(日記を書くような人たちがそうなだけかもしれませんが)

一般的な感想は「やばい」

ただ、世の中の男女カップルはおそらく理性的なお付き合いをしていると思います。

女性側が「おしゃぶりしたい」と言うと、受け入れる男性はまあまあ居ると思いますが、その逆は結構キビシイと予想されます。

 

なので、ジャブを打ちながら確認していくといいと思います。

 

大人用おしゃぶりのAmazonレビューが面白い

 

大人用おしゃぶりとの出会いを果たし、口コミを見ているとなんか色々とすごかったです。(小学生並みの感想)

まずは商品名。

 

「大人用おしゃぶり ママの乳首を再現

 

ママの乳首を再現…!!!!

 

(ゴクリ…)
←おじさん並みにおっぱい好き

そしてAmazonレビュー。

「まったく俺好みのおしゃぶりでした」

まったく俺好み!!!!!笑

この人のレビューセンスがイケてて、購入を決めました。

これ

LittleForBig 大人用おしゃぶり 蓋付 ABDL 3個セット【ママの乳首にそっくり】紫・ピンク・青

新品価格
¥2,260から
(2019/8/21 01:02時点)

実は健康になれる!大人用おしゃぶりの本来の使い方は?

大人用おしゃぶりの存在を知り、そんなのあるんだ!?と震えていた私。

 

さも当然のごとく、俺の居場所はここだと言わんばかりにAmazonに君臨する姿を見て、「マニアックな用途だけじゃなくて正式な用途があるのでは?」と思いました。

私の読みは正しかった。

 

大人用おしゃぶりの用途1.口呼吸用のブレストレーニング

おしゃぶりをくわえる事で、口呼吸がなくなり鼻呼吸になるそうです。

口呼吸をしていると様々な病気を引き起こす原因になると言われていて、それを治すためのブレストレーニングにおしゃぶりが使用されているとか。

 

大人用おしゃぶりの用途2.歯ぎしり防止

2つめの用途としては、「歯ぎしりの防止」として使用されることがあるそうです。

これはぶっちゃけ、マウスピースでよくね?って思いました。

絶対おしゃぶりをシャブる口実だろ。

 

大人用おしゃぶりの用途3.精神安定になる

大人用おしゃぶりの購入層としては、精神安定目的が一番多いのではないでしょうか。

赤ちゃんに戻ったような安心感。

生きて笑うだけで祝福されたあの頃。

無条件の愛情を与えられ、庇護され、包まれて。

そんな赤ちゃんに、戻れるアイテム。

素敵ですね。

 

大人用おしゃぶりを侮ることなかれ

口呼吸の治療にもなり、歯ぎしりも予防できて、精神安定にもなる「大人用おしゃぶり」

 

恋人とのプレイにも使用できるので、アブノーマルに寛容な恋人であれば赤ちゃんプレイだってできちゃいます。

 

俺好みの大人用おしゃぶり、いかがでしょうか。

 

-まいめほ日常百合マンガ, マンガ
-, ,

Copyright© 男の知らない世界 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.