旦那の筋肉にかける情熱 | そにあんのあの手この手で生きてるよ!

そにあんのあの手この手で生きてるよ!

今年でヨーロッパ在住11年目!日本から遠く離れた海外で行き当たりバッタリでこんなに時がたっちゃった、私、そにあんの生活の記録です。

うちのジョーズ氏今年で41歳なのですが、同僚やら初対面の人から、
「えー!40代なの?30前半にしか見えないー!!」

と言われるらしく、あきれるほど調子にのっている。

私には年齢相応にみえるけどなぁ…。真顔


昔から筋トレは趣味だったんだけど、もっと若くみられたい欲求が高まったのか、もう私が手をつけられないほど体外、体内改造に勤しみはじめて、まるでダイエット中の女子高生みたいになっている今日この頃。


アメリカの筋トレで有名な人のこんな意味わからんダイエットプラン?を実践してるんだけど、

炭水化物抜いたり、食べたりするらしくみてるだけでもめちゃくちゃめんどくさい。


炭水化物抜く日は1日5食、生野菜と豆を食べているジョーズ氏、

みているだけでも気分悪くなりそうよ?


その反動か、
コッテコテノソースとマヨネーズがのったお好み焼きとか、
背脂ギッチギチの豚骨ラーメンを食べたくなる。

私がっ!!!ニヒヒ





思春期の女子高生のようにキャベツばっかり食べるので日本の通販でこんなものを購入!←キャベツダイエットはやりませんでしたか?デレデレ


キャベツ千里切りピーラー!
めちゃくちゃホッソーク切れる。糸のような細さ。でもプラスチック製じゃないやつ買ったほうがよかったかなーと後悔中、長く使えるし。


いやーそれにしても日本て便利だわ〜、

こんなのあったら便利だな、がある!

検索してみたらなんでも見つかる国それが日本!!


そして無駄な物が増える我が家笑



ポチってくれたら明日への希望が湧きますデレデレ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


イタリア(海外生活・情報)ランキング