人気の口臭予防歯磨き「デンティス歯みがき(チューブ) 」:ハーブ中心・口臭激減・ツルツル・3本(1本100g)2,633円

人気の口臭予防歯磨き「デンティス歯みがき(チューブ) 」:ハーブ中心・口臭激減・ツルツル・3本(1本100g)2,633円

人気の口臭予防歯磨き「デンティス歯みがき(チューブ) 」は、ラウリル硫酸ナトリウム(SLS)の入っていない、自然ハーブを基に作られたキシリトール入り歯磨き剤です。SLSに敏感な方にもご使用いただけます。口腔ケアに有用とされる様々な成分を配合しており、敏感になった歯の痛みを取り除き、プラークの成形を防ぎます。口臭激減・ツルツル。3本(1本100g)2,633円。



デンティス歯みがきは、植物エキスを配合し、口臭をカバーするだけではなく、口腔内の汚れやネバネバ感をしっかり落とし、プラークの形成を防ぐことで健康的な歯と歯ぐきをサポートします。

自己責任で参考にしてほしいですが、「朝起きた時、本当に口臭が激減します。やめられない」「1日2回磨いていますが、口臭は抑えられ歯がツルツルになった」「サッパリしていて、口の粘つきが軽減されたからか、朝起きた時の不快感がない」「どの歯磨き粉よりも気に入っています。ホワイトニングをしてるので、これは口臭予防のために使っています」「リピ2回目です。歯みがき後の歯のツルツル感も良く、口の中の粘つきもなくなります。歯のすき間に歯垢も残らず。少し割高ですが、この歯磨き粉はずっと使い続けます」「私には辛口で舌が痺れるくらいミントがキツイですが。 普段通り、朝晩の使用で1日口内がスッキリしています。臭いも気になりません。デート中も気にせず過ごせそうです」「他の歯磨き粉では感じられなかった爽快感を感じます。リピートします」、、、などの口コミが80件あります。

デンティス歯みがき(チューブ)の詳細と口コミ80件を見る。

2019.10.14 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。