関節痛に飲むより効くとの貼る「グルコサミン&コンドロイチンパッチ」:貼るより成分の吸収良い・1袋30パッチ2,374円

関節痛に飲むより効くとの貼る「グルコサミン&コンドロイチンパッチ」:貼るより成分の吸収良い・1袋30パッチ2,374円

関節痛に飲むより効くとの貼る「グルコサミン&コンドロイチンパッチ[パッチMD社製] 」は、成分がグルコサミン、コンドロイチン、MSM(メチルスルフォニルメタン)で、肌に貼るタイプ(パッチ型)の関節をサポートするためのサプリです。TBS「世界くらべてみたら」でパッチMDが紹介されました。飲むタイプと比べ、成分の吸収がより良好といわれています。8時間持続。1袋30パッチ2,374円。



有機イオウの一種である成分のMSM(メチルスルフォニルメタン)は、コラーゲンの生成に関与し、軟骨にも働きかけるといわれています。

自己責任で参考にしてほしいですが、「びっこをひいてたのに普通に歩けるようになりました」「仕事柄による 足腰の痛みが使用して3日ほどから徐々に和らぎ楽に」「肩の筋か腱あたりを痛め、1年近く痛かったが、これでかなり良くなってきました」「パッチを貼った翌日には膝の痛みを感じません」「膝が痛くて購入しました。飲むタイプより効果あります」「脳梗塞後遺症の為に歩行が困難になっていましたが、これで想像以上に効果を感じ驚いています」、、、などの口コミが116件あります。

グルコサミン&コンドロイチンパッチ(Glucosamine&Chondroitin)[パッチMD社製]の詳細と口コミ116件を見る。

2019.10.15
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。