蜂に刺されたけれど・・・

1ヶ月も建たないうちに、2度もアシナガバチに指されました。
最初は7月15日頃。左脇腹に近い背中。
生ゴミをコンポスト(堆肥製造容器)に入れるため柚子の木の横を通った時に
背中に火箸を当てられたような激痛。毛虫かなと思ったのですが
周りを見ても見つかりません。指されたあとを見ると小さな赤い点。
犯人はアシナガバチと判明。
すぐに腫れてきて1週間ほど腫れが引きませんでした。

2度目も同じ柚子の木のそば。
今度は左手首。今回はアシナガバチが数匹飛んでます。
よく見るとちょうど胸くらいの高さに
アシナガバチが集合住宅を建設中。

その日のうちにみるみると腫れ上がりました。
それが一番上の写真。また1週間は腫れとかゆみに悩まされるのかと諦めていました。がしかし・・・

翌日の夜8時頃、友人が肩に激痛が走ると言うので、ついでにヒビキを感じるところも靈氣ヒーリングをしておきました。
自宅に戻って気がついたのですが、刺されてまだ2日目なのに
左手首の腫れが少し引いて人差し指の付け根に少し皺が出る様になってます。

次の日の朝、指されて3日目。明らかに腫れが引いています。

そしてその日の夜、何と指されて3日目の夜にはほとんど元に戻ってました。
蜂に刺されたあと、治りかけに出るかゆみもほとんどありません。

靈氣はヒーリー(靈氣を受ける人)だけでなく、
ヒーリングする側にも癒し効果があるといいますが、
今回それを身をもって体験することができました。
靈氣が引き出す人間の治癒力ってすばらしいですねぇ ^^

人気ブログランキング

にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年8月6日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen