明日4月5日11時45分のシンクロニシティ

一昨日このブログで書いた一文。

『新型コロナウィルスで世界は麻痺し、静かな世界大戦の様相だが、この状況が日本はもとより世界に意識改革をもたらすかも知れない。
大和の国の調和意識によって世界が自由へ羽ばたくための脱皮に繋がることを願う。』

そして昨日の昼過ぎ、合氣道仲間で常盤貴子似のむっちゃんから届いた情報。
上の一文だけでなく、意識自体がこのホームページとシンクロしている様にも思える。

意識の莫大な力を実証するのにも大きなチャンスだろう。

ネガティブなコロナウィルスへの恐怖に囚われたままでいるかポジティブな意識へ転換するか?

道徳的覚醒への転換点。

意識体としてThe Great Harmony、大調和、大和意識の発動。

天岩戸開き。

三千世界、一度に開く梅の花。

今確実に世界で大調和意識が繋がり始めている。

むっちゃんから届いた情報は以下のYouTubeです。


上のYouTubeの他にも賛同する動画は増えています。



SATOMANの「あるがまま」もシンクロしてますよね ^^?

心を自由にする「あるがまま」
言靈(ことだま)の力は偉大です。
うまい下手は無関係。思いっきり100回歌ってみてください。
(大声が気になるなら車の中とか布団の中とか・・・^^?)


(すばらしい靈氣賛同者の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村


※ 新型コロナウィルスの流行の状況を鑑み4月19日予定の交流会は延期となりました。
次回実施日は現在のところ未定です。
靈氣により皆さんの無事を祈念いたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年4月4日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen