10年目の回顧録 060 「あなたしか」

資本主義に洗脳されしがみつき
現実から目をそらし
恐れに囚われ人を否定し
精神性を説いても耳も傾けない・・・

10年後の今も間違いなくそんな輩は存在する。

恐れの裏返しの権力に対する異常な執着心
己の支配の障害となる者を排除するための
異常な執念。

真実を確かめられないように巧みに洗脳し、自分のエゴを叶えるためにばらまく節操のない嘘。そんな嘘がそこそこ通用してきたものだから、それを生きる知恵だと思い込み常套手段にしてしまう。
嘘をつかれた人が増えれば増えるほど、嘘の発覚が遅くなれば遅くなるほど絶大に信用を失うことになるなど微塵にも氣付いていない。

しかし、昨年ぐらいから明らかに人々の感性が変化しはじめ、そのような蔓延する嘘に氣付き始めている。

数年前から言ってきた「バレないハズの嘘が暴露される」時代が既に始まっている。そうすると対処法も楽になってくる。
そんな嘘には無駄なエネルギーを使わず放置する。エゴを成就させてやる。
成就したエゴが嘘を証明し悉く嘘が暴かれ自滅する。

既に棲み分けは始まっている。

エゴを満たす嘘の貧しさ、それをみて人々は道徳的覚醒を早める。
支配欲に取り憑かれた者達の犠牲の上に道徳的覚醒が達成される。
道徳的覚醒。
できる者とできない者の棲み分けがまもなく終わる。
たぶん令和2年中にそれが顕著になってくるような予感がしている。

覚醒できる者とできない者の見分け方はシンプル。
「調和力」の有無。それだけ。
口先だけの調和で取り繕っても、にじみ出るエゴは隠せない。

判りやすく言えば、目の前に宇宙人が現れたときに喜んで迎えられるか、
怖れて無謀に攻撃を仕掛けるかあるいは逃げ惑うのか。
地球に現れる程の圧倒的テクノロジーを歓迎するのか?
圧倒的テクノロジーを怖れるのか?
(様々なメディアで怖れるように洗脳されているしねぇ・・・)

それほどのテクノロジーをコントロール出来るのは高度な精神性がなければ維持できないからだと「調和力」は歓迎する。
それほどのテクノロジーを持つのはよほどの欲があるからだと「エゴ」は怖れる。
(私はいつもエゴに攻撃される^^;)

精神性が棲み分けを決定する。
その棲み分けが既に始まっていることに「調和力」は気付けるが、
「エゴ」には見えない。

どちらを選ぶか・・・全ての人間に与えられた自由。


あなたしか
2010-01-11 14:22:22
テーマ:あるがまま

資本主義がすでに崩壊し、
しかし、方策もなくそれをごまかし続け、
未だに資本主義に洗脳されたまましがみつく。
現実を受け入れられず、目をそらし、
怖れ否定する人々がまだ過半数を占め、
心に説くものを踏みつける現実。

あなたは、いま、あらゆる人々が必要としている経験を
先だって経験している。
その経験が必要なのだ。
怖れに挑み、その先の真理を見極める
あなたのその勇気
それこそがいま多くの魂を救済する。
あなたが、答えを見つけるしかないのだ。




(すばらしい靈氣賛同者の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
 (マウスの指をちょっと動かしていただくだけですので・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村




「臼井靈氣三大メモリアルの地」ビデオの挿入歌
一曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(TheGreatHarmony)。
靈氣による調和をイメージして作った曲です。



Hifumi(GreatHarmonyYAMATO)



☆あるがまま



※ 現代靈氣福岡のオンライン交流会を開催します。
  開催日時 令和2年7月12日 日曜 
13時30分から2時間程度(かなりアバウトです^^;)
参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
mail: info@arkscreen.jp.net




※ オンライン遠隔靈氣ヒーリングをボランティア(無料)実施中です。
(期間限定 お一人3回まで)
外へ出られない人はもとより、靈氣にチョット興味があるという方
でもOKです。
靈氣とふれあうきっかけにして頂ければ幸いです。
ご希望の方は、以下のアドレスへ「無料遠隔ヒーリング希望」と
ご連絡ください。
  mail: info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年6月30日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen