あらゆる系統の靈氣実践者・ヒーラーの方々へ。オンライン「宇宙平安の祈り」のご報告

新月と満月の夜の恒例となったオンラインの「宇宙平安の祈りの会」が新月の11月15日にも実施されました。
途中入退室自由のため正確な参加者数は判りませんが、確認出来ただけでもスペイン・アルゼンチン・マレーシア・日本の4カ国から43名もの光の仲間が国境を越えて参集されました!
「宇宙平安の祈り」を続けているとその中に編み込まれた「高次元の存在」や「靈氣実践者を導きサポートする光の存在たち」の存在をリアルに感じることの重要性が見えてきます。その存在をリアルに感じるほどに「やすらぎと調和に満ちた共振共鳴」が地球を包み込み、怒りや恐れの波動を癒し浄化し愛と調和の波動へと昇華されていくのを感じることができるのはヒーラーにとって何よりの喜びですね。
この光の仲間たちによる「愛と調和の共振共鳴」こそが命の根源・ソースであり、その高められた波動は「靈氣実践者をサポートする光の存在たち」や「高次元の存在」とも共振共鳴してゆきます。
今、この「愛と調和の共振共鳴」へたどり着けない人々が、人間自らによって増幅された恐れに疲弊しており、靈氣実践者をはじめとするヒーラーの存在がこれからますます世界から求められる時代へと変化して行きます。
「宇宙平安の祈り」 光の仲間の更なる参加をお待ちしております!

次回の「宇宙平安の祈り」は以下の日時となっています。

◉【満月】宇宙平安の祈りの会【2020.11.30】
日本時間の11月30日 20:50〜 (20:30よりOPEN)
参加費無料 匿名参加OK

参加希望の方は以下のメールアドレスまでお問い合わせください。
オンライン「宇宙平安の祈り」へのアクセスコードをお知らせします。

info@arkscreen.jp.net




(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!

(マウスの指をちょっと動かしていただくだけですので・・・^^;)

         m(_ _)m

      ⇓        ⇓

人気ブログランキングにほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村




YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)

☆愛が根っこのあるがまま
このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年11月20日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen