お肌ぷるぷる 美容液はコレ! | てんてこ 〜りっさんs28の脳内〜

てんてこ 〜りっさんs28の脳内〜

スキンケア・美容などキレイになるための情報をまとめています。
使ってみたコスメレビューも配信中。新発売コスメ、プチプラコスメ情報も豊富。

お肌を乾燥から守りたいときの
オールインワンってどんなの?

そんなお悩みを解決する今日のおすすめはこちら

 

メディプラスゲル

メディプラスゲルです。

 

これ一本で化粧水・乳液・美容液・クリームの4役のオールインワンゲルです。

ポンプ1プッシュ。

これだけで顔全体に塗ることが出来ました。

しかもお肌の吸収力を高めてくれるらしく、すっとなじんでくれます。

 

手のひらになじませるとこんな感じ。しばらくすると肌に吸収されて、塗ったことが分からなくなりました。

 

ですが、お肌のしっとり、ぷるぷる感は持続しました。

また塗った左の手のひらは
手を洗っても何をしてもすべすべのままでした…
…。

 

人のミネラルバランスを考えたこの商品。

化粧ノリも良いので、朝の時短スキンケアにもおすすめです。

 

 

 

毎日のスキンケア習慣や心身の健康状態、ライフスタイルまでを考え、現代女性に多いストレス*性乾燥肌に着目。人のミネラルバランスによく似た成分・構造を持つ、ゲル状のオールインワン。
メディプラス独自の「湿潤美容」に基づき、洗顔後この1本だけで肌をほぐし、浸し、包み込んで、24時間肌を乾かしません。

 

詳しくはこちら

メディプラスゲル

 

メディプラスさんのブログリポーターに参加中♪

 


人気ブログランキング