この時期だから、髪を鍛えます | てんてこ 〜りっさんs28の脳内〜

てんてこ 〜りっさんs28の脳内〜

スキンケア・美容などキレイになるための情報をまとめています。
使ってみたコスメレビューも配信中。新発売コスメ、プチプラコスメ情報も豊富。

パッケージはセンスのあるボトルタイプです。バスルームにあるとワンランク気分がアップしそう。


  ボトルはスケルトンでした!写真ではわかりづらいのですが、こっちの透明な方がシャンプーです。文字読まなくても、一目で分かるのは嬉しいです。

  上の写真はシャンプーを手に取ったところです。泡立ちがよく、頭皮からしっかり洗える感じがあります。香りはほのかなお花のかおりで気になりません。

お次は白ボトルのトリートメント


こっちはクリーム状のしっとり系でした。

洗い流しはさっぱりとしていて、指通りもベタつきがなくって、私は使いやすいと思いました。

ジョアーロのシャンプー&トリートメントには、アミノ酸と乳酸菌を配合されてます。
  こちらは髪の毛の指通りをするっとさせ、
 いきいきさせることを目的としたものです。

  髪は乾かすといつもよりふんわり感があります。   
  指通りもよく、いつも重たい私の髪が軽い印象になりました。

 地肌からさっぱり洗いたい人、
髪の毛の元気がほしい人におすすめです。



全国のバラエティショップ(LOFTや東急ハンズなど)でも購入できるとのことなので、興味のあるかたは試してみてはいかがでしょうか?


JOEAROさんのブログリポーターに参加中♪