お肌のうるおいがすごい。洗顔料革命。 | てんてこ 〜りっさんs28の脳内〜

てんてこ 〜りっさんs28の脳内〜

スキンケア・美容などキレイになるための情報をまとめています。
使ってみたコスメレビューも配信中。新発売コスメ、プチプラコスメ情報も豊富。

今日のおすすめアイテムは、乾燥しらずになれる(かも)洗顔料


こちらはなめらか本舗のエイジングケア商品とのこと。容器に「濃」のマークがどどんと目に飛び込んでくるのが特徴です。

このエイジングケア、はなめらか本舗オリジナルのイソフラボン含有の豆乳発酵液に加え、
「ピュアレチノール」が入ってるとのこと。

ピュアレチノール:素肌の内側(角層)にうるおいと弾力感を与え、ふっくらもち肌に導く成分とのこと。

このぷるぷる成分がお肌をぷるぷるにするとのこと。

手に取ると、しっかりとしたクリーム状です(2枚目)。

こちら、手のひらを逆さまや、縦にしても、落ちないんです(3枚目)。
毛穴から汚れをごっそり取り出すような、肌に張り付く感じがすごいです。

使い方のコツは、
泡立てネットでしっかり泡立てること!

ネットを使うことで少量でもしっかり泡立ち、もっちり弾力のある泡を作ることができます!


この濃密ミクロ泡で、
毛穴の奥の汚れを落とします!

洗い上がりはさっぱり、毛穴の汚れも取れてます!

お風呂上がりにびっくり。
化粧水をつけるのを忘れてしまいました!

お風呂上がりは、秒速で化粧水に走るんですが、
こちらは洗顔後の肌の潤いが、
翌朝まで続きます。

化粧水忘れても大惨事にならない。

化粧水は大事ですが!
忘れたときの保険も大事!

これからの乾燥季節には、
ほんとに嬉しい商品です。

エイジングケアが売りなんですが、
乾燥肌さんにおすすめです!

なめらか本舗 さんのブログリポーターに参加中♪