兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

11月16日 二番目の大負けでした|デイトレ結果

少なくとも2つは俺のせいじゃないって言える松井証券の障害があったのですが、それもまた実力のうちですわな。それにしても一番悪かったのはそのミスを他銘柄に押し付けたこと。

これでもうにっちもさっちもいかなくなりました。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

今日のトレード

4499スピーの今期予想悪くないと思ったけど予想以上に売られてきたから拾うもうまくいかず。

7356レッティは可もなく不可もない決算なら売られると思ったのである程度予想通りなんですが、注文いきなり通らなくなって放置したらどうにもなりませんでした。

4497ロコガイドはいったんリカク後に指値消し忘れが約定。慌てて同値で切るとそのままS安まで落ちました。

3661エムアップ、4388エーアイはうまくトレード出来たけど焼け石に水ですかね。

3989シェアリングの400円買いと4448チャットワークの寄り買いだけは俺のせいじゃないんですわ本当に。リカクチャンスだっていくらでもあったのに20分後くらいに手元に株が来ました。

最悪この部分だけでもなんとかして欲しい気持ちです。

6094フリークアウトとか全く影響のなかった銘柄もある中でどんな基準で障害が起こったのか本当に気になります。

10月1日の東証ダウンは仕方ないにしてもこれで今年2回目の大きな障害。

松井さんたのんますよ。

とりあえず確定が+8万で含み損が16万という状態が早い段階で完成。

結局最後までそのまんまでした。

松井の対応がどうなるかわからない中で10時までの状況からそのまま放置しちゃったというしょうもないことをしてしまいましたが、もう色々反省して今後に生かしたいです。

それにしてもここまで一撃でやる気削がれるってのもすごい。

結局最後は99000円のリカクと楽天4000円リカクで含み損182200円ですw

ちょっとこれがどう処理されるのかわかりませんが、明日追って書きます。

今年2番目の負け額になりました。

本日 ー79000でした。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪