兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

11月19日 配信者に救われる|デイトレ結果

今週はなんか本当におかしな週でした。まだ終わってないわけですが。

いきなり松井の障害からスタートして対応待ちで放置したら死ぬほど負けて、翌日寄りで処理した後にけっこう落ちていくものが多く、これはスイング開始かとやってみる。

でもそれが気になる気になる。

そんなに気になるのならいったんやめておきましょうと言われ、そりゃそうですよねと。

本当に優しいんです。

毎日10時からライブ配信してるシンジさんをよろしくお願いします。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

今日のトレード

朝、またしても3989シェアリングに入りサクッと利益。4397チムスピもいい。

問題は4487スペースマーケット。

寄り買いではない。871円買いなんです。下がるわけない!そんなわけない!

そう思って買い下がりました。途中利益出ても持ち続けました。するとマジで地獄列車。ナニコレ。

スイングをやったことで変に握力がついてしまったようです。

あと、けっこう見てると下がっても戻すんですよね。その感覚も入ってくると急にロスカットが出来なくなる。

デイトレとスイングの思考が思い切りごちゃまぜ。もう自分でもよくわからない。

リカクしなかったせいで830円割れまで連れてかれてまだ買っちゃう自分がいる。

これ、結局戻ったからいいもののこれで戻らずさらに膨らんで一撃数十万負けという経験をもう14年で何度もやってきたのにここにきて今年初めての無限ナンピン。

もうどうにもならない状態なんだと思いました。

スイングは初日含み益2万、昨日で7万からマイナス5万いって最後プラス5万。今日またマイナスに飛ばされて3000円勝ちでほぼ売り切った後にもう1万取り。

こんな動き見ながらやってたらそりゃおかしくもなるんだな。

でも少しは学んだ。

一泊二日。これだ。やっぱりこれ。

デイトレの延長としての持ち越しはあり。でもそれはきちんと狙って入るやつ。

んでここで鬼握力を意味不明に発揮してはいけない。

ケジメつけられないくらいならマジでやっちゃダメ。

脳内分離。

この利益は収益入れませんし、今後も一泊二日やる場合は収益入れないで修行していきます。

今回のようによほど頭がバグらない限りやらないと思うけど、万が一現引きする場合は今回同様含み損益だけ計上します。翌朝売った分は今後計上しないでいきます。

S安張り付きの強制持ち越しで翌朝売るやつは計上します。

今日はとにかく反省とともに感謝をし、この記憶さえあまり残らない地獄の4日間からの解放を喜びます。

明日頑張ろう!

本日 +4000でした。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪