【オモイダシ】思わず思い出したくなる役立ち情報が満載のブログ記事一覧は👉【ここをクリック】

近くのさんてん!?天丼や天ぷらが安くて旨いし最高

近くのさんてん!?天丼や天ぷらが安くて旨いし最高

2019年1月初頭。天丼・天ぷらのチェーン店、さんてんにご飯を食べに行ったときの当時の思い出を体験談としてブログに書きます。

さん天の魅力はその安さと旨さ!
天ぷらの衣はサクサク、天丼のタレもうまい!

それではオモイダシブログ、いざ咲き乱れ!

スポンサーリンク

天ぷらがうますぎる!メニューに目移りする!

店内に漂ううまそうな天ぷらの匂いがたまりません
さん天に初めて入ったときは店内に漂ううまそうな天ぷらの匂いがたまりませんでしたね。

そして席についてメニューをみて2度びっくり!

や・安い…!メニューの品々がどれも安い!しかも天ぷらのボリュームも満点。

品数も豊富。えっ、これでこの値段!?コスパ抜群やん!

思わずにんまりしたのは言うまでもありません。

サンキューなメニューが美味しかった!

天丼も天ぷらも抜群。
天丼も天ぷらも抜群。

衣がとにかくサクサクしていてうまいのなんの!天丼のタレもうまい。
これ、タレだけをおかずにご飯食べれるわ!(笑)

天ぷらも美味しかったです。レンコンの天ぷらに海苔やおくら、そしてなんと言っても天ぷらの王者、天丼の主役、海老天!

どどーん!!

海老天さまの、おなーりー!!(笑)

めっちゃうまい。はぐっ、もぐもぐもぐ。パクパクモグモグムシャムシャ!

ガッガッガッガッ!ごくんっ!

「うまい!(確信)」

スポンサーリンク

さん天はテイクアウトの持ち帰りも出来る

流行りの感染症の真っ只中、いまの時代にうれしいさん天。

テイクアウトもできます。これは嬉しいですね!おうちごはんであの味が楽しめる。

しかも家で食べるのならば、タレに刻みネギ多めに入れてタレごはんでまずは一杯!そして本命の天ぷらのおかずはおかわり後の2杯目で。なんていう荒業もできますからね。

そういう訳で天ぷら天丼のさんてん。美味しかったですよ!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

グルメ系の記事は他にも書いてますので以下もあわせてどうぞ!コメントも大歓迎です!

天丼・天ぷら本舗 さん天(尼崎)は安くて旨い!390円の海老天丼がすごい!

以下の記事もおすすめです!!

日本人はラーメン好きやねん!その理由と答え

チキンラーメンと言えば作り方やこだわりとあれこれ!

奈良天理スタミナラーメン・・・?うまいのかな、どれどれ・・・

てっさの方言と大阪の食べ方は変?ふぐ刺してっちり雑学

うなぎの蒲焼きはなぜうまい?鰻重の読み方と大阪の食べ方と値段

花粉症で個人的におすすめと思うタブレットはこれだ!

はま寿司のはまちが旨い!クーポンやサーモンも魅力的で驚いた。

神戸の中華街でルーローハンが食べられるお店&台湾食材店を紹介!

スポンサーリンク

天丼・とんかつカテゴリの最新記事