秘密主義者のはけ口

まだまだ世間知らずな女のはけ口です

はじめまして

はじめまして(^_^)

高校卒業してすぐに上京したどこにでもいそうな平凡な20歳の女です。

地元の友達は誰一人として上京していないので

全部自分で一から作り上げていく事に感動をしました。

なぜ上京したのかと言いますと

・誰も私の事を知らない土地で何かを頑張ってみたかった

・地元に居ても自分のレベルが上がらないと思った

・新しい交友関係を広げたかった

まだまだありますが大きく分けるとこの3つです。

地元に居ても自分のレベルが上がらないと思った理由は、地元を見下しているのでは無いです。

産まれてから高校卒業まで住んでいると全部が全部見慣れてしまって地元に住み続けている自分に飽きていました。

20歳の小娘が何を言ってるんだと思うかもしれませんが、見慣れた景色、見慣れた光景と変わらない友人関係 これから新しい事が始まるよ!と言われても信じないくらい。

私は結局「平凡」が一番幸せだと思います。

可もなく不可もなくっていう感じなんですかね

でも、昔から新しい事をするのが好きなので

味気ない日常より、濃すぎて薄くしたいくらいの日常の方が好きです。

これは、恋愛においても同じだと思っていて

人それぞれ色々な幸せの感じ方があるので、あくまでも私の意見です。

毎日愛情を注いでくれて、連絡も来たらすぐに返してくれて不安を一切与えないストレスフリーな恋人もすごい幸せだとは思いますが

たまに愛情表現してくれて、連絡もそんなにマメじゃなくて、少し制限をしないとフラフラとどこかへ行ってしまいそうな恋人の方が燃えませんか?

なんとなく共感してくれる人が多い気がします

 

はじめてのブログはサクッと終わろうと思っていたのですが長くなってしまいました(笑)

こんな感じで自己満のブログなのでゆるく書いていきます◎

言葉の使い方など色々勉強しながら頑張っていきます(^ν^)

 

Twitter https://twitter.com/momohara_momo