秘密主義者のはけ口

まだまだ世間知らずな女のはけ口です

ながらスマホで骨折した話

こんにちは(^_^)

タイトルを見て疑問に思ったと思いますが

本当に起きた話なので聞いてください。

                          ・ ・ ・

コトは2019年2月28日に起きました

その日はお友達のAちゃん、Bちゃんと女子会の日。

会は凄く盛り上がり気付いたら6時間程カラオケとご飯とお酒を楽しんでいました。

そろそろお店も閉まる頃でお会計を済ませて店を出ると雨がザーザーと降っていました。

時計を見ると朝の7時…

三人共酔っていたのですが、Aちゃんが特にベロベロで私とBちゃんが支えるような感じで駅を目指して歩いていました。

                          f:id:freeyourselfchan:20190814003339j:image

こんな状況の中、私はなぜか猛烈にテトリスがやりたくなり「今やらないとダメだ!」と自分が自分に語りかけている感覚があって気づいた時には左手が携帯が入ってる上着のポケットに入っていました。

Aちゃんを支えながらテトリスをしていたのですが、テトリスも終盤へ…落ちてくるスピードも速くなり私は焦ってしまって、Aちゃんを支えていた右手を離し、無我夢中で両手で操作をを始めた時、

ガクッ!!とどこかへ左足が落ちた感覚と激しい痛みが左足を襲ってきました。

私はその場に倒れこみ1分ほど起き上がれず、左足に目を向けると道路の脇にある排水溝にハマっていました。

排水溝です↓

f:id:freeyourselfchan:20190814005505j:image

この中の1つがなぜか外れておりその中に私がハマった感じでした。

次は私が支えてもらい、歩けないのでタクシーに乗り6000円をかけて自宅に帰り、その日は激痛の中眠りつきました。

そして次の日起きてびっくり

f:id:freeyourselfchan:20190814010035j:image

象の足のように腫れて少しの動きで叫ぶほどの痛みがありました。

徒歩5分くらいの距離に整形外科があるのですぐに向かおうとしましたが歩けないのでタクシーを呼び病院へ…

私は一人暮らしなので送ってくれる優しい家族は居ません( ;  ; )

足怪我した人特有(?)のケンケンで病院の中を移動していたらみんなに注目されました。

恥ずかしいです(笑)

凄い痛い捻挫かな〜くらいに思ってレントゲンを撮ったらしっかり折れていました。

人生初です!!!!!

先生には2カ月半で完治すると言われました。

結構長いんですね(;_;)

それまではヒールは履かないという禁止令が出ましたが自分が悪いので仕方ない…

本当にただの頭悪い人ですよねっ

私が学んだのは本当に【ながらスマホ】は危ないっていう事とお酒の限度を守る事です。

 

骨折の影響で

・友達と車椅子でディズニーに行った話

・家族と車椅子で八景島シーパラダイスに行った話

この2つの話があるので機会があればお話しします。

じゃあ今日はこんな感じで◎

 Twitter https://twitter.com/momohara_momo