秘密主義者のはけ口

まだまだ世間知らずな女のはけ口です

体罰をされて校長とクラス全体を巻き込む事件になった話②

こんにちは!

最近シュガーコーンっていうアイスの箱買いをした桃原桃鶴ですが全部湿気っていました。

これです↓

f:id:freeyourselfchan:20190816175241j:image

コーン以外は美味しかったから別にいっか!

さて!前回の

体罰をされて校長とクラス全体を巻き込む事件になった話→https://freeyourselfchan.hatenablog.com/entry/2019/08/15/141626

の続きです↓↓↓

 

別室に連れて行かれた私は、授業中にあった出来事を全て話しました。

そうすると、担任は「どこを殴られたの?」と聞いてきたのでセーターを脱いで見てみるとまさかの青アザが出来ていました。

結構なアザで私もビックリしたし、担任もビックリしていたのも覚えています。

担任は「(学年主任)先生に話しておくね」と言ってその日は終わり、家に帰りました。

私はお母さんと凄く仲が良くて、その日あった出来事とかをよく話していたので今日の事も勿論全部話しました。

お母さんは「寝てたのは悪いわ〜でもなんで1人だけ怒られたんだろうね。ちゃんと勉強しなさ〜い!」と笑い半分に話していたのですが、私の腕のアザをみて言葉を失っていました。

その時に写真を撮っておけばよかったと後悔しています。

次の日に謝罪してくれるのかと思っていたら何もなく、そのまま土日に入りました。

ようやく月曜日。

イライラしてたので放課後に自分からまた職員室に行きました。

職員室に入った瞬間、ちょうど学年主任が目の前に居たので「まだ謝ってこないんですね」と言うと先生は「しつこい、邪魔だからどけて」と言い職員室を出て行きました。

しつこいってなんなの(笑)

セーターの上からでもアザできる程の力で殴った奴が何を言ってるんですかね(^.^)

これはもうお母さんに頼むしかないと思って、学校に電話してって言いました。

(本当はこんな大ごとにしたくなかったけど、自分の中で謝ってもらわないと気が済まなかったです。)

モンスターペアレントだと電話だけじゃ済まないし学年主任も解雇レベルだと思います(笑)

この時に写真を撮っておこうと思い撮った写真です。↓

f:id:freeyourselfchan:20190816181232j:image

殴られた日から5日間経っていたので結構薄くなってますヽ(;▽;)ノ

お母さんが連絡すると、担任は「(私の名前)から話は聞いています。対応が遅くなりすみません。一度お話ししたいので学校に来て頂いてもよろしいですか」との事で、次の日の放課後に学校で話し合いをすることになりました。

その話は次回…

いよいよ校長登場です。

Twitterhttps://twitter.com/momohara_momo