仕事とプライベートを両立できる訪問看護ステーション! 応募者多数につき直接電話または当社ホームページからの直接応募者を優先採用しています。

医療、介護、リハビリの知識

【終了】千葉市在宅介護・医療セミナー開催!

★プロに教わる在宅介護講座:資格取得までは考えてい ないけれど、自宅ですぐに実践できる介護方法を知りたい!身に付 けたい!という声にお答えすべく、 家族介護向けの講習会を催すこととなりました。

家族の介護をしていて負担を減らしたい方や、いつか訪れるご家族の介護に備えるために、介護の基礎的な知識やスキルを身につける講座です。

正しい知識やスキルを持つことは、不安や悩みが軽減される、介護する人・される人両方の負担を軽くできる、今のお仕事と家族の介護との両立がしやすくなる、などの効果につながります。 

これから福祉職を目指す方、ヘルパーさん、看護師さん、ケアマネさん、セラピスト、これから家族が在宅医療を受ける方、そんな方達の不安を払拭する在宅介護基礎セミナーです。

次回 介護セミナーは 12月6日・13日 です

ご予約は問い合わせフォームより、セミナー希望とコメント入力し

住所、氏名、電話番号、お仕事の職種をご記入ください。

※終了しました

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

Verified by MonsterInsights