ふんわり台湾

台湾での生活、台湾のB級グルメなどを綴ります

【寄稿】台湾の巨大フルーツ、大西瓜を食べてみた!

大家好〜!やすまるです!


この度、を知る通信様に寄稿させていただきました。




【を知る通信】とは…

「を知る通信」は、普段生活していてあまり触れることができない少し難しい情報を、わかりやすく解説するサイトです。
を知る通信 より

今回書かせて頂いたのは「大西瓜」について。


名前のとおりめちゃくちゃでかいスイカです。私たちが思い浮かべる普通のスイカと比べ、大きさ、形、柄、など違いがあるのか。

味はどうなのか!?大西瓜買って実際に食べてみたことを記事にしましたので是非そちらをご覧いただければうれしいです!


ちなみに…
f:id:yasumarutaiwan:20200709141803p:plain

おっと!!これ以上はっ!!!
どうぞ、こちらをご覧ください🙇‍♂️

news.woshiru.com



普段、自由気ままにめちゃめちゃ短いブログを書きまくっている私。


特に規制もなく、のびのびと書かせて頂きましたが、ただ、「2000〜4000文字で」という一文を見た時、正直、そこをどうにか1000文字でお願い出来ないだろうか…と思いながら書き始め、これで1000文字くらいいったかな?と思ったらまだ400文字だった時は本当にゾッとしました…(笑)

普段、どれだけ簡単に書いているのか思い知らされる瞬間。

本当に良い経験をさせていただきました!


またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!



ブログを初めて1年が経ち、アドセンス以外でお金をいただけることに感謝です。


これでまた美味しいものを食べてブログにしたいと思います(//∇//)


最後にもう一度…笑
news.woshiru.com



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報)ランキング