車はボクのオモチャ箱(c-hrlovers)

子供の頃からメカ好き、車好き、パソコン好き・・・でも、オタクやネクラではありません。

TS3(TSキュービック)ポイントでGRレーシングステッカー交換

2020-09-04 16:23:12 | 車・メカ
セールス君に対するお付き合いで入会したトヨタカードのTS3。



車検や部品購入で使っている内にけっこうポイントが貯まりました。


このポイントだとオイルフィルターぐらいしか交換できないと思っていましたが、たまたまGAZOOショッピングサイトを開いていると・・・


安価のGRステッカーが目に留まり、ポイントでゲット。


C-HRターボの後方の右側はハイブリッドと違い、エンブレムも何も無し。そこでこのステッカーでも貼ってみようと思いました。
しかし、いざ場所を試行錯誤してみましたが、
大きく目立ち過ぎで、ちょっと恥ずかしい・・・。


そこでまず、GRのロゴだけをトリミングして貼りました。


そしてGazooRacingの文字もトリミングして横に・・・。

こんなバランスで貼り付けました。

以前から貼ってあった後部ドラレコ撮影中のステッカーも小さくして、ここに張り替え。なんかミスマッチかも?


まあ、いっか。
街で見かけたら、お笑いくださ~い🤪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (furutaro)
2020-09-05 07:09:44
ナイスですね!
トリミングして調整したのはさすが、大正解。
とてもかっこいいですよ。
ポイントは、車検や修理での支払い時に差し引いてもらってます。
ショッピングに使う方が楽しそうですね。
Unknown (c-hrlovers)
2020-09-05 08:45:19
furutaroさん、おはようございます。
ポイント交換、いろいろやり方がありますよね。ショッピングも見ると色々目移りしますが、けっこう割高で・・・考えちゃいます。

コメントを投稿