アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
カプチーノさんの画像
カプチーノ
現在23歳のカプチーノ。 20歳の頃まで、童貞キャラとして、男友達からバカにされる存在だったが、pcmaxを使用してからは覚醒し、経験人数を更新中。 夢はランボルギーニアヴェンタドールをジャージで乗りこなし、近くのコンビニやファミレスの駐車場に停めること。
プロフィール
リンク集

広告

posted by fanblog

2019年08月03日

モテる会話とはなんなのか

童貞にとって、女の人とデートするのは、緊張するし、不安だし、なにすればいいのかわからないものだと思います。僕も当時はそうでした。

いくらLINEで仲良くなり、デートに繋げられたとしても、会話が全然続かなかったり、気に入られなかったりすると、女性とヤレる確率は減っていきます。

どんなにイケメンで性格良くて、話が面白くても100パーセントヤレるというわけではありません。
デートでは、この確率を如何に100パーセントに近づけられるかが、童貞を捨てる上での本質だと思います。


pcmaxの女性は比較的ヤリやすいので、頑張っていきましょう。


デートでの相手の好感度とは、

もう一度、その相手に会いたいか?
だと思っています。


ハーバード大学による、会話記録の分析からどのような人がモテるのか?どのような人が次の約束を取りつけやすいか?(ようは、人気のあるのはどんな人か)を調査した研究によると

質問の多い人のほうが、質問の少ない人より、次のデートにいける確率が1.5倍も上がるそうです。

理由としては、質問をすることは、相手にお金をあげたり、ご飯を食べさせたりするのと同じくらいの快感を相手の脳に与えることが出来るからだそうです。


ただ、なんでもかんでも質問すればいいわけではありません。
相手が嫌がること、興味がないことを聞いてもマイナスにしかならないからです。

相手が明らかに喜びそうだったり、相手が話したがりそうな質問をするのが大切です。


相手が喜ぶ「フォローアップクエスチョン」とは?

フォローアップクエスチョンとは、相手が喋ったことに対して質問をしていくことです。
会話では、相手が言ったことに対して深めていけば、自分から話題を提供しなくても全然OKだということです。

深めていくと言っても、いきなり深いところをついていってもいけません。徐々に深くしていく会話術(エスカレーティング)が大切です。


いかがでしたか?モテる人がどのような会話をしているかを、マネれば、僕らもモテる人に近づけるわけです。


デートでの会話を盛り上げて、童貞卒業に繋げられるように頑張りましょう。

デートする女性を探すなら、是非pcmaxで!!

pcmaxに登録する方はこちらから↓
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm294640



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9031751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。