月利15%というアヤシイ海外投資をやってみた!

海外投資_怪しい_危険_詐欺 バイナリーオプションとFX
ついに、当ブログ「南国リゾカジ大家さん」が、ブログ村の「40代サラリーマン」注目ブログにランキングされました!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

おかげさまで現在ランキング〇位!クリックして現在のランキングを確認してね。

南国リゾカジ大家さん_記事更新の遅れ

龍久
こんにちわ【「南国リゾカジ大家さん」】龍久です!
先日の事。

突然、こんな話が舞い込んできました。

海外在住の資産家
月利15%という海外投資があるよ
いやいや、月利15%なんて怪しすぎるでしょ。なーんて思いながらも、結局、少額だけ海外投資してみました

調べてみると、正式な銀行コードが発行されている海外投資銀行が販売している投資商品だったからです。

スポンサーリンク

怪しい海外投資の途中経過

まだ海外投資したばかりなので、最初の1週間分の利益しか提示できませんが、

マレーシア_IBH投資銀行_外国為替保険利益保証プラン_FX両建て取引_実績値

海外投資の途中経過
【投資額】$1,500(165,000円)

【1週間目の運用益】$90(9,900円)

【1週間目の利回り】なんと週利6%!

日本の銀行の普通預金に預けた金利が0.1%とすると、60年分に相当する利益を1週間でたたき出したわけです。しかも、確定利益です。この利益が無くなる事はなく、いつでも出金可能です。

恐るべし海外投資

ところで、昨年の利回り実績を見せてもらいました。

昨年の運用利回り実績値

で、コレが過去の実績値。

マレーシア_IBH投資銀行_外国為替保険利益保証プラン_FX両建て取引_成績
確かに月利15%超です(汗

しかも、利益はいつでも出金できるので、早い時点で元本分の利益を出金してしまえば、損はしないですよね。

考えてみると・・・

資金を多く入れた人は、月給並みの投資益を毎月出金できるわけです。

どんな種類の投資なのか

この海外投資は自分で何かをする必要はありません。海外投資銀行と提携した投資会社が運営を行います。

つまり、

放置プレーで、資金が増える

株式の配当と同じで「不労所得」になります。

この海外投資に向いている人
資金が欲しいが多忙で副業できない会社員

株やFXで失敗続きの主婦。

投資先として海外を検討している定年退職者。

日本の低い投資利回りに魅力を感じない人。

積極的にハイリターンを狙う投資家。

こんなアナタは、「海外投資銀行で投資のプロ」に運営を任せちゃった方が、利益を期待できますよね。

【追記】1週間目以降の投資利益が出ました!

この記事を最初に書いたのが、海外投資を始めて1週間目でした。

で、現在2週目の結果が確定しました。これです。

【2週間経過後の結果】
海外投資_海外FX_2週間目の利益

1週間目から倍増していますね。FXトレード自体が調子良いようです。今のところは調子良い・・・のですが、この後の運用成績では面白い展開になっています。

そこで、3週間目以降の運用状況について、詳細なレビュー記事を書きました。爆益なのか、撃沈なのか、1週間ごとに成績を更新している記事です。

月利15%海外投資の詳細なレビュー記事を書きました

僕もやっている月利15%海外投資について、詳しく書いた記事がありますので、興味ある人は気軽にLINEでメッセージくださいね。URLを送りますよ。

LINEの登録はコチラ

【PCから閲覧している場合】
QRコードでLINEの友だちを追加してください。スマホのLINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

LINEの登録はコチラ

【スマホから閲覧している場合】

Add friend

コチラをクリック!

LINEメッセージで「海外投資に興味あります」って言って頂ければ、詳細に評価した記事のURLを送りますね。

ではでは、お気軽にドウゾ!

スポンサーリンク
この記事を最後まで読んで頂いて、本当に有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

もし、面白かった、とか、参考になった、とか少しでも感じて頂けたのなら、バナーをクリックしてブログランキング上位になるための応援して頂けないでしょうか?

アナタのクリックが僕の励みになります、また次の記事でお会いしましょう!

海外投資

南国リゾカジ大家さん・龍久LINE公式アカウント