副業のススメ

おすすめの副業や、役立つ情報を紹介していきます。【広告】

無料お試し期間有り!動画サービスをご紹介

f:id:sawakoko:20190829194234j:plain

まだまだ暑い日が続いています。

外にでるのが、億劫になりますよね。

 

そんな時は、涼しい部屋でDVDや、ブルーレイを見たいですよね。

 

無料お試し期間のある、動画サービスをご紹介します。

 

無料お試し期間有り!の動画サービス

f:id:sawakoko:20190829194704j:plain

動画サービスに無料お試し期間があると、更新前に解約することで、無料でサービスを楽しめます。

 

サービスが良ければ契約を続けたり、後で利用を再開したりと、有益ですよね。

 

無料で利用したい場合は、気をつけなければいけないのは、有料期間に移行する前に、契約を解除することです。

 

手帳などに、有料期間になる日にちを書いておきましょう。

 

オンライン動画サービスは、自分の持っているパソコンやタブレットなどの端末で、スムーズに再生できるかどうかが、重要ですよね。

 

動画が、途中で止まってしまうなど、利用して初めて分かることがあります。

 

まずは、無料期間でお試しをするのが重要です。

 

 

・DMM DVD/CDレンタル

DMM DVD/CDレンタルでは、DVD、CD、Blu-rayを8枚まで、レンタルできる、無料お試しキャンペーンを実施中です。

 

ネットで予約して、自宅に届いてポストに返却するサービスが対象です。

 

国内最大級の44万タイトルがそろっているそうです。

 

無料お試し期間の終了までに、休会や解約をすれば、無料で利用できます。

 

・U-NEXT

U-NEXTも、31日間無料体験を実施しています。U-NEXTは、テレビ、パソコン、タブレットスマートフォン、ゲーム機を利用して見ることができます。

 

動画見放題が13万本、動画レンタルが2万本、書籍・漫画・ライベが合計35冊、雑誌読み放題70誌以上あるそうです。

 

本も利用できるのは、便利で魅力的ですよね。

 

・ フジテレビの動画見放題サイド【FODプレミアム】

FODプレミアムも、31日間無料キャンペーンを行っています。

 

放送中の最新作のドラマや、過去のドラマ、バラエティ、映画、海外ドラマ、アニメ、オリジナル作品を、見ることができ、お得感があります。

 

東京ヤクルトスワローズのホームゲーム全試合を生配信しています。

 

人気雑誌の最新号や漫画も読めるそうです。

TSUTAYA DISCAS

TSUTAYA DISCASは、初回30日間無料を行っています。

 

動画見放題とDVD・CD宅配レンタルのセットプランが対象です。

 

10000タイトル以上が動画見放題の対象です。

まとめ

無料期間のある動画サービスをご紹介しました。

 

これを機会に、お得に見たかった映画やドラマを楽しめますよね。