副業のススメ

おすすめの副業や、役立つ情報を紹介していきます。【広告】

【乾燥肌対策】飲むスキンケア・オルビスディフェンセラがおすすめ!【グルコシルセラミド】

f:id:sawakoko:20200201190354j:plain

 

乾燥肌に悩まされている人は、思っている以上に多いのではないでしょうか?

 

近年の気候は、夏は猛暑で「あせも」ができたり、肌には過酷な環境ですよね。

 

そして冬になると、乾燥肌の人は、肌がかゆくなりますよね。

 

背中や、顔、目の周り、腕や足は特にかゆくなります。

 

エアコンや、こたつなどの暖房器具による空気の乾燥、熱いお風呂に入った後の乾燥など、つい掻きむしってしまいたくなります。

 

お風呂の温度は、「ぬるめ」の方が良いらしいですが、とても寒い時期は、温度を上げたくなりますよね。

 

最近、ヒアルロン酸コラーゲンが入ったドリンクを飲みました。

 

次の日の朝、顔を洗った時に、肌のすべりがツルッとしてると気づきました。

 

20代は、肌のハリに悩むことはないでしょうが、歳を重ねてくると、肌にハリがなくなり、メイクとかオシャレが億劫になってきます。

 

ある程度、歳を重ねたら体の中から、ケアした方が良いと思います。

 

飲むスキンケアである、オルビスのディフェンセラをご紹介します。

 

飲むスキンケア・オスビス ディフェンセラ

 

オルビス ディフェンセラは、ポーラ化成工業株式会社が開発しました。

 

オフビス株式会社が販売しているので、安心です。

 

セラミドに着目して、ディフェンセラは、発売まで10年かかったそうです。

 

 

オルビス ディフェンセラの成分

 

オルビス ディフェンセラには、米胚芽由来のグルコシルセラミドが含まれています。

 

グルコシルセラミドが、肌の水分を逃しにくくして、肌の乾燥が気になる方に適しています。

 

米ぬかが、肌に良いことは有名ですよね。

 

米胚芽由来グルコシルセラミドは、1トンの玄米から、1~2gしか採取できない、希少なセラミドを精製して、高純度にしたものです。

 

肌の、うるおい保持力を高めて、加齢や環境の悪化で低下した「肌のセラミド生成量」を増やしてくれます。

 

加齢でセラミド生成量が減っているわけだから、肌にハリができないのも当然のことなんですよね。

 

オルビス ディフェンセラはトクホ

 

オフビス ディフェンセラは、消費者庁許可の特定保険用食品、いわゆる「トクホ」に認定された商品です。

 

毎日飲むことで、肌の水分蒸発量が徐々に減り、水分がにげにくくなっていることが確認できています。

 

まず、水分が逃げやすい肌の最外層を強くします。

 

そして、肌表面の細胞のすき間をふさぎます

 

さらに、肌の奥の細胞のすき間をふさぎます

 

3段階のバリアで肌に潤いと留めてくれます。

 

加えて、低下していたセラミドの合成酵素を増やして、肌自らの力でセラミド量を増やすことができるそうです。

 

肌細胞を健全化させる仕組みがあります。

 

オルビス ディフェンセラの効果

 

オルビス ディフェンセラを飲むと、顔だけでなく、背中や足裏などの水分量もアップします。

 

@cosme(アットコスメ)では、2019年のインナービューティーで第1位を獲得しています。

 

美的や、VoCE、MAQUIAでも、インナーケア、サプリ、飲むコスメ部門で第1位を受賞しています。

 

効果を実感している人が多いのでしょう。

 

医師による試用とアンケートでも、87%の医師が認めたそうです。

 

オルビス ディフェンセラの飲み方

 

オルビス ディフェンセラは、1包1.5gで、水なしで、そのまま食すことができます。

 

まとめ

 

冬の乾燥によるかゆみ、肌のハリの無さが気になる方には、オススメの商品ですね。

 

乾燥肌にお悩みの方は、一度試してみる価値がありますね。

 

日本初!「飲む」次世代スキンケア【初回送料無料】