乳液・クリーム 紫外線対策

光は選んでブロック!日焼け止めクリームB.A ライトセレクター

B.Aライトセレクター

B.Aライトセレクター

 

1年中、UV効果のある下地やファンデーションを使っていますが、

これからの季節に備えて、しっかりとした日焼け止めが欲しいと思っていたところ、

POLAの最高峰ブランドB.Aから3月2日に新発売された日焼け止めがあるとのこと。

その日焼け止めは紫外線や近赤外線をブロックするのはもちろんなのですが、

肌に良い影響をもたらす「赤色光」を取り込むのだそう。

肌に良い影響をもたらしてくれる光があったとは、恥ずかしながら知りませんでした。

避けなければいけない光は避けて、肌に良い影響をもたらしてくれる光は取り込む、という

新発想のB.Aセレクターを早速購入しましたのでレビューいたしますね。

 

 

業界初・新着目の日焼け止め

 

B.Aライトセレクター

B.Aライトセレクター

 

B.Aライトセレクターの新しいところは、

太陽光を全部ブロックせずに、

肌に良い影響をもたらしてくれる「赤色光」はブロックせずに肌に取り込み、

シワやシミ、たるみなどを引き起こす原因の紫外線や近赤外線はしっかりブロックしてくれて

ハリ感・弾力感のある肌を目指すという

エイジングケア世代に、とっても心強い日焼け止めクリームなのです。

 

「赤色光の注目すべき3つの秘密

  1. 肌にハリ感・弾力感を与えてくれる
  2. エステや美容機器でも活用されている
  3. 医療分野で注目の成分

 

太陽光で光エステができてしまう、といったところでしょうか??

SPF50/PA++++ で日焼けも、しわやたるみの原因になる紫外線A波の防止効果もバッチリです。

 

【POLA】最高峰B.A の日焼け止め

 

ポーラ B.Aライトセレクターのレビュー

 

B.Aライトセレクター

B.Aライトセレクター

 

B.Aライトセレクターは黒いパッケージに入ってます。

スタイリッシュでとっても高級感があります。

 

B.Aライトセレクター

B.Aライトセレクター

 

B.Aライトセレクター

B.Aライトセレクター

 

本体の容器は蓋が黒でだんだんとグラデーションでシルバーになっていく色で

これまた高級感があってワクワクします。

なんといってもPOLAの最高峰ブランドB.Aの日焼け止めクリームで

お値段は税込みで12,100円!

さて、いよいよお試ししてみます。

 

B.Aライトセレクター

B.Aライトセレクター

 

使う量は大きめの真珠1粒大くらいだそうです。

このように白いクリーム状になっています。

通常のスキンケアの最後に使います。

顔の5点(額・両頬・鼻・顎)に置いて、

顔の中心から外側に向けて伸ばしながら顔全体に塗ります。

最後にフェイスラインに沿って引き上げるように伸ばしましょう。

 

B.Aライトセレクター

B.Aライトセレクター

 

こんな感じにすっと伸びて肌に馴染みます。

 

B.Aライトセレクター

B.Aライトセレクター

 

塗った後の肌はツヤが出て、しかももっちり!

下地機能はない、とのことですが、

この上に直接ファンデーションを塗っても、しっくりきます。

ツヤは出るのですが、特に肌色は変わらないので

下地を使うよう、推奨されているのかもしれません。

個人個人のベースメイクの方法で、下地を塗った方が良い場合と

下地を塗らずに私のように直接ファンデーションを塗ってしまう場合と、

どちらも大丈夫じゃないかな?という印象を持ちました。

 

【POLA】最高峰B.A の日焼け止め

 

まとめ

今回は日焼け止め日中用クリーム、POLAのB.Aライトセレクターのレビューをお届けしました。

とにかく、紫外線や近赤外線をカットするだけでなく、

太陽光の肌に良い影響をもたらしてくれる「赤色光」を取り込んで

太陽光で光エステをしてくれるような日焼け止め日中用クリームです。

使ってみて、日焼け止めなのに保湿効果が高くて肌がもっちりして、

その状態が一日続いたのが感動でした!

家の中にいても窓から入ってくる光と上手にお付き合いしていくために

毎日使っていきたい日焼け止め日中用クリームでした。

お値段は12100円とお高めではありますが、

一回に使う量は少ないのでかなり持つと思います。

顔だけで使うなら少なくとも今年の夏が終わるまでは持つのではないでしょうか?

それを考えたらさほど高くはないかも??

しっかりと頼れる日焼け止め、

そして保湿もかなえてくれるような日焼け止めをお探しでしたら

このB.Aライトセレクターはおすすめです!

 

【POLA】最高峰B.A の日焼け止め

 

#日焼け止め革命

#赤色光

#太陽と遊ぼう

 

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

エイジングケアランキング

 

 

※エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのことです。

※美白という言葉は「メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ」という意味で使用しています。

※浸透とは角層までです。

※当サイト内の内容(テキストや写真、画像など全て含む)やHTMLソースなどを、無断で引用、複製、転載、改変を行うことを禁止いたします。

ゆるキララ

アラフィフです。 敏感肌・乾燥肌。 毎日スキンケア、エイジングケアを研究中。 資格は日本化粧品検定3級と実用フランス語技能検定試験準2級。

© 2024 キレイな更年期のスキンケア Powered by AFFINGER5