こんにちは、Eimiです。

日付の変わる頃から、ずっと打ち込みにチャレンジしていますが、まったく駄目です。
パソコンからブログが書けません。( ´;゚;∀;゚;)
 
なので、今まで粘った挙げ句、ついにスマホ投稿になりました。えーんえーんアップアップ
 
ブログを書こうとすると、IMEが無効になります。つまり、文字入力が出来ないのです。💦💦
5時間、手を尽くして来ましたが、改善の兆しが見えないので、ついに諦めました。笑い泣き笑い泣き
 
まあ、色々なトラブルがあります笑い泣き
 
ようやく写真が入るようになったばかりだというのに、今度は文字が打てないと笑い泣き笑い泣きあせるあせる
 

おい、そんなこと、やってる場合か。
 
虫を捕まえるのに、夢中なモミジです。
おまえ、解決策を提示してくれ。あせるあせるお願い
 
 
無駄ですねぇ。( ´;゚;∀;゚;)
まあ、犬ですから➰✨🌹
 
とりあえず、今日はスマホで、このへんまでですかえーんあせるあせるDASH!DASH!DASH!
 
いや、もう朝だから汗汗
 
気がつくと6時です。叫び叫び叫び
はからずも、徹夜です😅
 
眠い💤😭💤です😅🙏
フラフラ💫😵🌀ですねー。
 
 
電化製品が壊れるのは、悪霊の仕業とか、宇宙人の仕業とか汗汗
そんな話もあるようです😅
 
何でもいいのですが、そんなイタズラをするほど、何か価値のある家ではありませんぐすんあせるあせる
 
もの好きですねぇ。
悪霊も。宇宙人👽も。あせるあせる
 
さて、徹夜🌃♻️☀️になっちゃったので、もう眠ろうと思いますキラキラ
 
せめて、SEだった長男が、近くに居ればいいのになあ。( ´;゚;∀;゚;)
でも長男は、人の役に立たないよう、気をつけて生きているので!?ほっこり汗汗汗
もとい、このくだりは無しであせるあせるお願いします。お願いあせるあせる
 
長男にも自身の人生があるので、私のしょうもない悩みに時間を使わせてはいけないので、やはり自分で解決しなければ、と思います。ハイ。あせるアセアセ
 
 
そもそも、今年は、いつもとひと味違います(^_^;)
まだ一週間ですが、次々といろんなことが起こっています。
 
だいたい、想定外だったり、ショッキングだったり、腹立たしかったり。
強烈に、嫌なことが起こっています。
破壊的出来事が、次々と。
 
そして、また、想定外のことが、良いことに変化します。
思わない方向に行くことだらけですが、結果オーライなんですね。
 
今年の乗り切り方、体得しましたよ。
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
 
 
 
悪いことは起こります。
でも慌てず騒がず、達観し、流れに任せる。
 
すると、思いも寄らないことが起こり、今度はチャレンジ精神で、掴み取りに行くのです。
 
結果、予期しない新しい展開と、新しい縁と、以前より一段良い結果が生まれます。
 
流れに任せて、波に乗る、という感じです。
 
 
これで行きます。
積極果敢に。
去るものは追わず、来るものは拒まず、です。
 
あ、7時のサイレンなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
ヤバい(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
 
少しでも寝ますzzz
ハイ。
 
 
 
 
いつもありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
 
 
このブログの案内の頁はこちら
 
 
 
押して頂けると喜びます。おねがい
フォローしてね

日々の出来事ランキング

 
人気ブログランキング

ありがとうございます。爆  笑