こんにちは。半田にあるパン教室、デコずし(飾り巻き)教室Orange Boxです。




⭐️9月よりパン教室スタート。
   基礎コース、 9月から始められる生徒様、受付中です!
     詳しくは→こちら

⭐️ デコずし9月のレッスン受付中。

       詳細は→こちら



お申込み、お問い合わせはこちら



今日、記念すべき第1回目のパン教室でした〜😃🎉



基礎コース1(全5回)の1回目のメニューは、「ナッツパンとハムマヨネーズ」。



基礎コースなので、じっくり「手ごね」で捏ねてもらいましたよ〜😃



捏ねから、窯入れまで、家で復習しても分からないことが無いように、全ての工程を1人ずつやっていただきました。



今日、来てくださった方は、パン作りは、全くの初めてのお二人。



最初のうちは、うまく作れるかな〜?と心配していましたが、ちゃんと、上手に焼くことが出来ました😊



一つ一つの工程で、わぁ〜💗とか、感動していただけたので、私の方が嬉しくなってしまいました。



自分で焼いた、焼きたてのパンを食べるのは格別ですね💗



パン作りは、一回では、なかなかコツが掴みづらいですよね。


最初のうちは、作業手順を、頭の中に入れるだけでも十分です。


今日も、とっても上手に焼くことができたお二人ですが、これから、もっともっと上達していきましょうね〜😊



記念すべき、最初のパン教室に来ていただき、ありがとうございました😊









お申込み、お問い合わせは

こちら


ホームページ

Instagram(パンの画像)💗→こちら


愛知県半田市

パン教室/デコずし教室

Orange Box 🍊




パン教室ランキング">