こんにちは。半田市にあるパン教室、デコずし(飾り巻き)教室Orange Box🍊です。

⭐️パン教室ご案内
 基礎からしっかり学べるパン教室。
    生徒様、受付中です。
     詳しくは→こちら

新型ウィルスにより、3月のレッスンは、お休みしています。
4月から、レッスン♪を再開します。
4月レッスン♪の受付はしていますので、ご興味ある方は、お問い合わせください。


⭐️ デコずしレッスン随時受付中。

       詳細は→こちら



お申込み、お問い合わせはこちら




我が家の小さな小さな、ブルーベリーの木。
昨年、友達からいただいたのですが、私の管理不足のため、もうダメかな〜?と思っていたのですが、つぼみ💓がつきました。





この3連休の間に、鶴舞公園に行ってきました。


天気も良かったので、たくさんの人たちで賑わっていました。お弁当を食べたり、ワン子を連れて散歩したり、ポケモンGOをやったり。
我が家も息子のポケモン集めの目的で💧



そう言えば、マスク姿の人も少なかったかも🙄
もう、そろそろ皆さん、手持ちのマスクが無くなってきている頃ですね。



我が家も、何処へ行くにも、たいていワン子を連れて行くのですが、今日は自宅でお留守番。
やっぱり、連れてきてあげればよかった〜😞と始終、後悔している私でした。




そして、何処の公園の桜🌸も、たくさんの蕾がつき、花を咲かせる準備をしていますね。
待ち遠しいですね。



さて、今日は、"生徒さんからの嬉しいお声💕"をいただいたので、UPさせていただきます。



3回ほど、基礎コースを受講済みの生徒様からです。

基礎コース①のパンを自宅でアレンジして、焼いてくださいました〜💗


パンがぎーっしり、たくさん焼いてくださったのですね。


Orange Boxのレシピのパンが、とても美味しいと気に入ってくださり、度々、家で復習したパンの写真とか、自分自身で焼いてみたコメントをくださいます😃



3月レッスンを残念ながら見送った中、
こういった、生徒さんから、嬉しい、あったか〜い💕お言葉をいただくと、とても励まされます。
ありがとうございます😊


これからは、時々、"生徒さんからの嬉しいお声💕"として、報告させていただきますねーっ⭐️


4月からは、通常どおりレッスン♪を開催したいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。



お申込み、お問い合わせは

こちら


ホームページ

Instagram(パンの画像)💗→こちら


愛知県半田市

パン教室/デコずし教室

Orange Box 🍊




パン教室ランキング">