【東京でオススメ】「子育て中のお買い物が大変」を解決!ママにゆとりが生まれる♪買い物代行「ツイディ」

子育て便利アイテム

子育て中のお買い物って ものすごーーーく大変~!!

赤ちゃんをひとり残してお買い物に行くことはできないから 一緒に・・・となると

まずは ベビーカーを出して・・・あ!ベビーカーが入らないお店は抱っこヒモかな・・・

えっと・・・リュックに荷物を詰めて~・・・ 上着を着せなくっちゃ・・・💦とか。

 

まず お買い物に出るまでが大変~!!

お店では 目が離せないこどもに気を付けながら、今晩のお買い物をしたら あらら!思っていたより大荷物・・・!!なーんてシーンもあるあるですよね~。

子育て中のお買い物って なんといっても通販が便利です!

オムツやお水も簡単に注文できちゃうし、新鮮なお野菜やお肉、お魚は ネットスーパーがあるし・・・。

ネットスーパーで注文しようと思ったら困った!

スーパーで新鮮なお野菜とかお肉やお魚を買って 食べさせたいなって思うから ネットスーパーを利用してみたら 利用したいと思ったときに注文枠が埋まってしまって困ったことや 注文時間に間に合わなくて困ったことがありました。

子育て中のみなさんは こんなことって ありませんでしたか?

そんなとき オススメなのが 地域密着型のお買い物代行「ツイディ」 です。

 

お買い物代行の【ツイディ】って どんなサービス?

ツイディは 東京が中心のお買い物代行のサービス。

対応エリアは 港区 品川区 渋谷区 目黒区 世田谷区 中野区 杉並区 新宿区 (一部地域は除く)
利用できる店舗は ライフ サミット 島忠

➡ 郵便番号から利用地域かどうか確認したい方はこちら

利用できる地域の方は登録だけでもしておくと便利です

妊娠中の方や 体調を崩してしまったりしてお買い物に行けなくても 会員登録さえしておけば すぐに利用することができるので 困ったときには便利です。(会員登録は無料

Twidy(ツイディ)の特徴

ネットスーパーでは スーパーの配達の方が届けてくれるので 時間の前後があったり設定時間が2時間以上枠だったりすることがありますが、ツイディは お届け時間を1時間刻みで設定できるので 生活に合わせて注文しやすいのが特徴です。

お買い物に行ってくれるのは ツイディに登録しているクルーとよばれる主婦の方。

自分のお買い物のついでに お買い物をしてきてくれます♪

ツイディで研修を通過した方で 日頃からお買い物に慣れている主婦の方なので 注文品がなかったとしても適切な代用品を届けることが可能です。

夕方バタバタしていて 「あっ!お醤油がない!!」など醤油1点のお買い物も可能なんですよ。

足りないお買い物のために 駐車場に並んだり 混雑したレジに並んだりしなくてもいいので 時間を有効につかえます。

  1. 1時間刻みのお届け時間設定ができる
  2. 主婦の目線で商品を選んでピックアップ
  3. 買い物の手間をなくし生活にちょっとのスキマ時間ができる

ツイディはこんな人にオススメ!

  1. 仕事や育児・介護でお買い物の時間がない方
  2. 一人でお買い物に行くのが難しい、妊婦さんやお体が不自由な方、お子さんがいてお買い物が大変な方。
  3. 体調をくずしてしまったときだけ。
  4. 足りないものがあって今すぐお買い物を頼みたい方

ツイディの利用料金

一回につき550円の代行手数料がかかります。商品代金(税抜)が3000円以上の場合
3000円未満は750円になります。
※上記料金は2019年9月時点の情報です(ツイディホームページより)

<オプション料金>
カゴ追加:500円/1カゴ追加毎(※最大2カゴまで)
例:2Lペットボトル5本の購入で、1カゴ追加になります。
夜間便(20:00以降のお届け便が対象):250円/1回

実際にツイディを利用している人の口コミ

今まで いろんなネットスーパーを利用していたんですけど すぐに注文枠が埋まってお買い物をしたい時にできないことが不満でした。ツイディなら お届け時間も1時間単位でお願いでき、枠が埋まることも少ない印象です。

子供に新鮮なものを食べさせてあげたかったのですが、平日の買い物は、子ども2人もおり、重い荷物も持てないなど難しかったです。

 

投函されていたチラシで知ったツイディは 商品や配送時間についても、おことづて欄できめ細かく注文でき、代替品を購入する際も、実際に買い物を頂いている女性の方に、お電話などで相談できたりして便利です。

時間のゆとりは心のゆとりにもつながるって思っています。

 

自分の子育てのときも 感情的にこどもを叱ってしまうときって 時間に追われてイライラしてしまったりということがあったので 便利なサービスはうまく利用して 時間をうまくコントロールできる裏技のひとつになるといいですね^^

ツイディの会員登録や詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました