ハスタートノコギリモイニエリ

ハスタートモイニエリ顎しばりに変更

投稿日:

今回の話題

  • アゴ縛り敢行

ハンドペアリングが上手くいきそうになかったので同居していたんですけど・・・

どうもダメそう・・・というか、♀を攻撃しようとしているところしか見かけないので、感触悪いです。

なのでひさびさにアゴ縛ってみました。

オーソドックスな3本縛りです。

いやーひさびさに縛りました。昨年のブルマイスター以来ですかね。毎度挟まれそうでコワイです。

基本的には縛らないでいきたいんですけど、他に方法がないというか・・・

時期的な問題なのかもしれないですし。そうでないかもしれませんが・・・

ハンドペアリングも×。同居も感触悪いなら、もう時期をずらすかアゴ縛り同居しかないんですよね。他に方法があったら教えてもらいたいです^^;

思えば太いノコギリはペアリングあんまりすんなりいってないです。ウォレスノコギリぐらいですね、すんなりペアリング目視確認できたのは。

ブラックハスタートも自信なかったですし。結局よく産んでくれたので良かったですが、不安でした。ナカゴメハスタートは幼虫1頭のみ。まあ、幼虫とれたということはペアリングは出来ているわけで、いまのところペアリング不成立という結果はないんですけどね。

相手は生き物。全てがすんなりうまくいくわけではないでしょうけどね。

マライタ島の樹上でどうエンカウントしてるんでしょうか。やっぱりもっといいエンカウント環境があるんでしょうけど・・・

既に交尾が済んでいるとも考えられなくはないですけど、どうしても不安というか、うまくいってる気がしないんですよね(´-ω-`;)

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-ハスタートノコギリモイニエリ

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。