匂いケア

ワキのニオイに医薬部外品クリアネオの効果を口コミ!スソワキガにも

そろそろ、薄着になり、本格的に汗をかき始める季節。

ワキの匂いに自信ありますか?

 

正直、私は自信がありません。

 

エイカ
小さな頃から、デオドラント製品は手放せなかったんですよね・・・

 

そのため、様々なデオドラントクリームを試しています。

しかし、ドラッグストアのデオドラントクリームでは、私はあまり効果がありません。

 

まさかワキガ!?と思って、ワキガのセルフチェックをしてみると、しっかりリスク要注意!のステータス。

 

ワキガセルフチェック

綿棒で耳の穴をこすってみましょう!

カサカサの乾燥した耳垢がつく→ワキガのリスク心配なし

綿棒がただ湿った状態になる→ワキガのリスク可能性あり

溶けたキャラメルのような耳垢がつく→ワキガのリスク要注意!

 

ワキガのリスクがあるとはいえ・・・やっぱり手術は怖いし、仕事も休めない。

そこで、せめて何かセルフケアできるものをと、ネットで話題のデオドラントクリームを色々試しています。

 

今回、知恵袋や口コミサイトで人気な「クリアネオ」を試してみました。

 

 

結論、こっくりしたクリームが、かなり匂いを抑えてくれました。

ぜひ、こんな悩みがある方は、参考にしてみてください。

こんな方におすすめ

  • ワキの匂いが気になるが手術はしたくない
  • ドラッグストアのデオドラントクリームでは効果がない
  • スソワキガや足の匂いが気になる

 

ワキや足の匂いが気になる方に!医薬部外品のクリアネオ

 

クリアネオを使用した感想/効果を口コミ

ネットで話題のクリアネオを、やっぱり少しでもお得に試したい!

そう思ったので、今回、受け取り1回でも解約OKなクリアネオの定期便で購入してみました。

 

だって、この価格の違いをみてください。

普通に買うと、7,130円もかかっちゃうんですよ・・・

 

単品価格:6,580円

送料:550円

合計:7,130円

 

それが、定期購入だと・・・なんと4,980円。

 

定期購入価格:4,980円

送料:0円

合計:4,980円

 

定期購入だと、2,150円も安いんですもん。

受け取り1回でも解約OKとのことで、迷わず定期購入で購入しました。

 

エイカ
ちなみに、クリアネオの定期購入、しっかり1回でも解約できましたよ

 

なお、到着はメール便で、郵便受けに入っていました。

 

エイカ
普段、会社などで家にいることが少ない場合、メール便で郵便受けに届けてくれるのは、非常に助かりますよね

 

 

箱のパッケージはとてもシンプルで、においケア用のデオドラントクリームが入っているとはわからない梱包。

エイカ
匂いケアアイテムをネットで買ったのが家族や宅配の人にバレるの、ちょっと恥ずかしいからありがたいです

 

早速、箱をあけてみます。

中には、本体だけでなく、しっかり使い方を教えてくれる冊子や、ニオイのプロが監修したニオイケアを丁寧に指導してくれる冊子も。

 

 

何よりうれしいのは、この「永久返金保証書」。

効果なかったら、しっかり返金してくれるんだそう。

 

しかも、使用後でも、何日後でも、この返金保証書の使用が可能なんだそう。

 

 

エイカ
クリアネオ、やっぱり安くないから返金制度はありがたい!

 

さて、届いたクリアネオを試してみた感想/効果を口コミします。

 

 

箱からお目見えするのは黒いチューブ。

かなり細めで、化粧ポーチに入れて、持ち歩けるくらいのサイズ感です。

 

 

以下の通りの使い方にそって、使用してみます。

 

片ワキ2プッシュずつ、さらさらになるまで塗り込みましょう。

その他、気になるところも同様にご使用ください。

 

適量は、片方のワキに、2プッシュずつとのこと。

 

ちなみに1プッシュはパール粒大くらいの大きさとのこと。

だいたい、1cm弱といったところでしょうか。

 

 

クリアネオのクリームは、少し硬めなテクスチャー。

 

 

最初は伸ばしづらいかな?と思いきや、そんなこともなく、するするのびます。

 

 

しっかり伸ばしていくと、だんだんさらさらした触感に。

 

 

しっかり伸ばすと、べたつきなども一切なく、かなり快適な肌触り。

 

なお、しっかり脇にぬりこんで、1日過ごしてみた結果としては・・・

 

ワキの気になるニオイは全然しなかったです・・・!

 

びっくりするくらい、ニオイは抑えられていた様子。

 

ただ、あわせて効果を期待していた制汗効果は、完璧ではなく。

じんわりワキ汗は、服に滲んでしまっていました・・・

 

エイカ
会議で、かなり緊張して発言していたからかもしれませんが・・・

 

デオドラントとしての効果は、本当に素晴らしかったです。

 

なお、定期購入で購入したためか、一緒に衣服の消臭スプレーも入っていました。

これは嬉しいですね✨

 

 

今回、使用してみたアイテムはこちらです💕

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

公式サイトで詳細を見る

 

ワキガの救世主!クリアネオとは?

 

クリアネオは、ワキガや足のニオイ、デリケートゾーンのスソワキガにも有効なデオドランドクリームです。

医薬部外品のクリアネオ、効果効能はこちら。

【効果効能】

わきが、皮膚汗臭(足のニオイなど)、制汗、40代以上の汗臭対策

 

無添加、無香料で、しっかりパッチテスト済みなので敏感肌の方でもOK。

肌に敏感な方でも使用可能なよう、香料、着色料など余計なものは一切入っていないとのこと。

 

エイカ
jたまに私の場合、かゆくなったりするので、肌に優しいのは、本当にありがたい!

 

なお、全成分はこちらです。

 

 

有効成分:パラフェノールスルホン酸亜鉛
イソプロピルメチルフェノール

その他の成分

架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物、メチルポリシロキサン、架橋型メチルポリシロキサン、デカメチルシクロペンタシロキサン、PEG-9 ポリジメチルシロキシエチル ジメチコン、セリサイト、メチルハイドロジェンポリシロキサン、架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体、イソノナン酸イソトリデシル、精製水、塩化ナトリウム、クエン酸ナトリウム、エタノール、フェノキシエタノール、1,3-ブチレングリコール、ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液、ウーロン茶エキス、チョウジエキス、クララエキス(1)、オウバクエキス、ラベンダーエキス(1)、カキタンニン、炭酸水素ナトリウム、炭酸ナトリウム、チャエキス(1)、クマザサエキス、シャクヤクエキス、ハマメリスエキス、紅茶エキス、ドクダミエキス、セージエキス、ブドウ葉エキス、ビワ葉エキス、オトギリソウエキス、カモミラエキス(1)、シナノキエキス、トウキンセンカエキス、ヤグルマギクエキス、ローマカミツレエキス、アルピニアカツマダイ種子エキス、プルーン酵素分解物、ヒメフウロエキス、ユキノシタエキス、ダイズエキス、アマチャエキス、海藻エキス(5)、加水分解シルク液、水溶性コラーゲン液(4)、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、コメヌカスフィンゴ糖脂質、水素添加卵黄レシチン、卵黄リゾホスファチジルコリン、無水ケイ酸、l-メントール、クロルヒドロキシアルミニウム、無水エタノール

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

公式サイトで詳細を見る

 

クリアネオの効果的な使い方は?

 

どうやら、このクリアネオの効果をしっかり発揮させるには、乾いた肌に塗布することが重要だそう。

お風呂あがりや、汗でワキが湿っている場合、しっかり水分を拭き取る必要がありますね。

 

なお、硬めのテクスチャーで、べたっとするので、しっかりさらさらになるまですりこむことも重要だそうです。

 

使用可能な体の部位は?

このクリアネオ、ニオイに効果がある・・・ということで、どの部位に使用可能か、気になりますよね。

こちら、なんと全身に使用可能です。

 

ワキのニオイだけでなく、足はもちろん、デリケートゾーンにも使用可能なんです。

エイカ
人に言えない悩みの部分まで、ケアできるのは、非常に嬉しいポイントでした

 

クリアネオを使用している方の口コミは?

クリアネオを、使用している方の口コミを集めてみました。

 

T.I 様

クリアネオを使ってから、わきがのニオイが劇的に気にならなくなり、すそわきがの方も以前ほど気にならなくなりました!もう諦めて落ち込んでいたので、とても嬉しいです

T.F 様

中学生の娘が、部活で臭いを気にしていたんですが、クリアネオを使用するようになってから全く臭いを気にせず思いっきり集中することができました。我が家では魔法のクリームと大絶賛です。

N.S 様

おかげで大好きなダンスも安心して楽しむことが出来ています。周りに迷惑をかけると困っていたので、本当にありがとうございます。

U 様

産後、突然ワキガ臭が強くなって、本気で悩んでいた時にクリアネオに出会いました。
臭いがかなり軽減され、感謝しています。

K.H 様

高校生の息子用に購入。夕方学校から帰った息子の部屋に入ると、あまりのニオイに「学校の友達に避けられてるんじゃ…」と不安になるほどでした。
あきらめ半分で使わせてみたのですが、本当にニオイが感じにくくなりました!

S.K 様

毎日革靴履いているので足にも塗ってみたのですが臭いません!凄いです!

K 様

クリアネオを使い始めてから、においが気にならなくなり、精神的にも随分と救われています。良い商品に出会えてよかったです。

S.N 様

最初は「基本的に女性向けなのかな」と男の私でも効くのか不安でしたが、問題ありませんでした。生まれつき肌が弱いのですが荒れたりもせず良かったです。

Y.D 様

市販品で色々なものつかったが本当にこれ最高!かかせない。クリーム最高!

 

T.T 様

クリアネオを使い始め出かける回数が増え本当に嬉しいです。さらに出かけることを楽しみにしたいです。

 

「精神的に、ずいぶんと救われた」という口コミがありましたが、ニオイって、自分に自信がなくなってしまうので、すごいわかります・・・

自分に自信をもつ上で、悩みの解消って重要ですよね。

 

クリアネオはこんな人におすすめ

 

クリアネオはこんな人におすすめです。

  • ワキの匂いが気になるが手術はしたくない
  • ドラッグストアのデオドラントクリームでは効果がない
  • スソワキガや足の匂いが気になる

個人的には、ドラッグストアに売っているデオドラントクリームで、あまり効果を感じないような方には、一度使っていただきたいアイテムだと感じました。

 

クリアネオはどこで売っている?最安値は?コスパは?

クリアネオは、Amazonでも、楽天市場でも購入可能です。

 

ただし、価格では圧倒的に公式サイトの定期購入がお得です。

最安値は、公式サイトですね。

 

まとめ

まとめ

  • 医薬部外品のデオドラントクリーム
  • ワキガ、足の匂いやスソワキガが気になる人にもおすすめ
  • 効果がなければ全額返金が可能
  • 安く買うには定期購入がお得すぎる

 

自分のニオイって、気になると、自分に自信がなくなりますよね・・・

 

ぜひ、私と同様、ドラッグストアのデオドランド商品では、あまり効果を感じられない方は、チェックしてみてください。

 

ドラッグストアの商品では満足できない方に!

      ▼  ▼  ▼

公式サイトで詳細を見る

 

 

※こちら参加中です。

↓↓↓記事が参考になったらクリックください☆

  • この記事を書いた人

エイカ

名前:エイカ
年齢:30代なかば
職業:
  都内IT系OL
  スキンケアアドバイザー
資格:
  日本化粧品検定
  アロマテラピー検定1級
  スキンケアアドバイザー

【エイカの特徴】
髪質:猫っ毛、細め
肌質:混合肌
肌色;イエローベース

悩みは、30歳を超えてから目立ち始めたシミ、シワ、白髪、肌荒れ、乾燥。

美容に一切気をつかわず、仕事に邁進した20代。そのツケを感じる30代。まだ間に合う!と一念発起。

同じような悩みを持っている方、一緒にキレイになりましょう♪

-匂いケア

Copyright© キレイ☆アキラメナイ , 2024 All Rights Reserved.